猫使い、犬使い? | 札幌大通 街の小さなほぐし屋さん

猫使い、犬使い?

店長には動物が寄ってきます  笑


{493F3CE7-4BB5-4213-BC92-5E5202724DF7}


おやつ目当てですが・・・・笑


{FA7B1F68-78A7-47AC-A6A1-56D85F9CBF37}


ふわり、おやつをおねだり出来るようになりまちた♪

ふわりがトイレトレーでおトイレができるとご褒美おやつがもらえます♪
くりむはおまけおやつがもれなくもらえます♪




{F1FD98A1-676C-47A8-B403-DEA13B3846BE}

いまいち、お散歩はテンションが低いふわたん。

しかし、7kgある子を抱えて階段を上るのはシンドいのでがんばって階段だけでも自分で歩いて欲しい嫁。

さぁ、ふわり上るのよーーー!

いやでち。





{9C0C7CA8-17DE-4E81-9A4F-3EC389C2BAE4}


でもって、サッサと抱き上げてしまう、甘々の店長。甘い!甘すぎる!

そして、何故かドヤ顔のふわり。

フッふ~~~ん♪

なして得意げ? 笑
でも、宙さんもそうだったなぁ。



{29C13298-F2CD-4A4F-8458-475FF664C019}


嫁の至福タイム♪

ソファに横になるとくりむもふわりものっかてくる♪

くりむは絶対に顔の前にどかって来るし、ふわりはお腹のとこにどかって来ます♪

例え、くりむのお尻が目の前でも、くりむの毛が口に入ろうとも、ふわりの体重で嫁の腰が悲鳴をあげようともこの重み、この温もり幸せ~~~。

トイレに行きたくてもガマンしちゃうし、この子たちがいるから動けな~~い♡とお弁当を作くらない口実にも  笑

でも、簡単にこの至福タイムを解除する魔法の呪文を店長は知っているのだ。

それは・・・・” ごはーーーーん ♪ ”

あっという間に至福タイムは終了となり、嫁はお弁当を作りましたとさ  笑