ピュアブログトップへ
June 07, 2017 16:13:08

雨のお出かけ

テーマ:子供のこと

今日はあいにくの雨ですね。

 

 

公園に行けないおチビちゃんはお家の中で暴れまわっております。。。

 

 

梅雨、嫌だな。。。

 

 

 

今日はほとんどお出かけの予定はなかったのですが、近所のスーパーにちょっとだけお買い物に行きました。

 

 

 

いつもはベビーカーに雨カバーを掛けてお出かけするのですが、ご近所だということもあっておチビちゃん、傘デビューしました。

 

 

 

レインブーツは履かない間にサイズアウトしていたのでスニーカーに傘で。

 

 

 

傘が大好きなおチビちゃん。

 

 

「傘さしてお出かけするよ〜っていうと急いで玄関に走ってきました。

 

 

傘が大好きすぎてお家の中でもさして、先日新しい傘を壊されてしまったのでお家にあったお下がりの傘でお出かけ。

 

 

雨が傘に当たる音も楽しいらしく、時々上を見上げながら楽しくお出かけしてきました。

 

 

 

意外と上手にさせていて、そんなに濡れずに帰ってこれたのには母びっくりです。

 

 

今日明日あたり関西も梅雨入りしそうとのことなので、早めにレインコートとレインブーツを用意しておこうと思います。

 

 

どんなレインコートにしようかな〜♡

 

 

紅茶専門店マチネ


マチネのFBページ
   ぜひ「いいね!」をお願いします!


 

いつもありがとうございます。
今日もクリックお願いします♪
 

マチネの紅茶な日々

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。