ピュアブログトップへ
May 10, 2016 10:09:57

Mother's Day 2016

テーマ:ブログ
日曜日は母の日でしたね。



みなさまはどのように過ごされましたか?!




マチネは前日の5月7日に西宮阪急で開催されたイベント【Happy Mother's Day ママに贈る1day コトコトスペシャル】に参加させていただき、初めてのお子様向けのレッスンをさせていただきました。



ママに美味しい紅茶を淹れてママと一緒にティータイム!



ママをおもてなししましょう♡という内容でした。



参加してくれたのは、やっぱり全員女の子たち。笑




コドモノコウチャをおいしく入れる方法をお伝えしながら、実際にママのためにコウチャを淹れます!



心のこもった温かいコウチャとケーキでママと一緒にティータイム。

日頃のありがとうの気持ちを込めて、最後にはサプライズもご用意しておきました。



ご参加くださったママたちは全員うっすら涙を浮かべて喜んでくださり、私もとてもとても楽しくてほっこりするワークショップでした。



また来年もやりたいな~。





そして、我が家の子供達はメンズなので。。。母の日なんて縁がないだろうとずっと思っていたのですが、息子ちゃんは母の日当日のサッカーの帰りに小さな花束を携えて帰って来ました。



満面の笑みで。笑




照れ臭そうに「ママいつもありがとう」と言いながら息子ちゃんが渡してくれた花束にはお手紙も付いていて、思わず母感涙です。笑


息子のお願いに快く応じてくださったアイロニーさんにも感謝!



いつも素敵な花束をありがとうございます。



男の子のママでも、母の日にこんなに嬉しいサプライズがあるんだな。。。



素敵な花贈り男子に育ちつつある息子ちゃんを誇りに思います。




紅茶専門店マチネ


マチネのFBページ

   ぜひ「いいね!」をお願いします!




いつもありがとうございます。
今日もクリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。