ピュアブログトップへ
May 06, 2016 21:32:26

GWキャンプ

テーマ:ブログ
今年のGWはいかがでしたか?!


まだGW満喫中の方もいらっしゃるかもしれませんね~。


私はお友達家族と一緒に岡山県までキャンプに行ってきました。


まだおチビちゃんが小さいからと、来年ぐらいまでキャンプはお預けかな…と思っていたのですが、ありがたいことに誘っていただいたので今年も行っちゃいました!


おチビさん、1歳5か月にして2回目のキャンプです。


初日着いた時には雨こそ降っていないけれどすごい風!


管理人さんも、お会計は後でいいから早くテント立てなさいっ!ておっしゃるほどの強風でした。



テントを立てたはいいけど、吹き飛ばされないか心配になるほどの強風。


ネットで見ると警報まで出てるし…


テントは風で形が変わるほどへしゃげていましたが折れたりせずで、すごく頑丈に作られているんだなと感心しました。


あと、ペグは良いものを打っていた所は抜けずにいましたが、付属のペグを打っていた所は抜けてしまい、良いもので打ち直すとビクともしませんでした!!


ペグ、重要だな。笑


足りない分買い足さなくては!!


と、初日は嵐の中でのキャンプでしたが残り2日は快晴で、今回もとても楽しいキャンプになりました。


やっぱりキャンプは大人数の方が楽しいな~。


*********************
ママに贈る1dayコトコトスペシャル
【大好きなママへ☆コドモノコウチャでおもてなし!】

母の日を目前に控えた5月7日(土)に、西宮阪急でお子さま向けのワークショップをさせて頂きます。
マチネと一緒に美味しいコドモノコウチャを淹れて、大好きなママをおもてなししましょう♡
美味しいコドモノコウチャの淹れ方のお話をしながら、お子さまとママのコドモノコウチャをを淹れて頂きます。
美味しく入った紅茶で、ママと一緒にティータイム!

*熱湯を使用するため、小学生以上のお子さまを対象とさせて頂きます。

お申し込みは西宮阪急まで。
https://hhinfo.jp/entry/nishinomiya/event/detail/k4588

【場所】西宮阪急 4階催場
【時間】13:00~14:00
              15:00~16:00
【参加費】500円(お茶、お菓子付き)

*お席には十分余裕があります。
当日飛び入り参加もオッケーですのでぜひお運びください!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。