ピュアブログトップへ
June 02, 2015 14:24:56

カラーミーショップ大賞2015への投票ありがとうございました

テーマ:お知らせ
今年は暑くなるのが早いですね~。



日中は暑くてあまり外に出る気がしない日が続いています。。。



そして我が家のおチビちゃん、早いもので6ヶ月になりました。



お座りもできるようになり、離乳食も始まり、あっという間に大きくなっていきます。。。


もうちょっと小さいままでいいのにな~。。。笑






さて、先日みなさまに投票のお願いをさせていただいたカラーミーショップ大賞ですが、結果発表がありました。



大賞は、sou・souさんでした!


オリジナルデザインの雑貨やお洋服が人気のショップですね。



納得の大賞だったと思います。



その他にも素敵なショップ様がたくさん賞を取られていました。



詳しくはこちら




そしてマチネはというと。。。残念ながら賞からは外れてしまいました。



しかし、こんな素晴らしい賞にノミネートされただけでもすごいことだと思っています!




たくさんの素晴らしいショップ様たちに並ばせていただけたことをとても嬉しく思っています。



そして何より、たくさんの方々に投票していただけたこと。



マチネのような小さな小さなショップに、毎日たくさんの方が投票してくださいました。



気になって確認するたびに投票数が増えていて、確実に応援してくださる方がいてくださることを実感でき、それだけでもマチネにとってはとても嬉しいことでした。



賞は投票数だけでは決まらずHPのデザインや売り上げも関わってくるので、マチネはもっと頑張ってHPの改良をしていかなくてはいけませんね~。


来年もノミネートしていただけるかわかりませんが、またノミネートしていただけた際にはよろしくお願いします♡



これからも頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します。


紅茶専門店マチネ


マチネのFBページ

   ぜひ「いいね!」をお願いします!




いつもありがとうございます。
今日もクリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。