ピュアブログトップへ
October 15, 2013 13:36:33

お越し頂きありがとうございました

テーマ:つぶやき

今日もクリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々




秋晴れの日曜日、兵庫県篠山市で開催されましたササヤマルシェに今年も参加させて頂きました。




今年もササヤマルシェは大賑わいで、たくさんの方にご来場頂きました。





マチネは今年もドリンクと茶葉、そしてティーグッズで参加。

photo:01




ドリンク類はほとんど完売し、最後に自分で飲もうと思って多めに作っていたロイヤルミルクティーも結局飲めず。笑





昨年は最初から最後までずっとバタバタしていた印象だったのですが、今年はなんだかちょっとゆっくり出来る瞬間などもあり、そのおかげでお客さまとたくさんお話が出来たように思います。



いつもはドリンクにかかりっきりで茶葉を見て下さっている方とお話をするのが難しいのですが、茶葉を手に取って下さっている方とお話ししながら一緒に選ばせて頂いたり、ドリンクを飲んで頂いて美味しいからとその茶葉を買って頂いたりと、マチネが本来そうしたい!と思っている接客ができ、とても満足しています。




普段はWebShopのみで茶葉を販売しているのでお客さまとお話しする機会が少ないので、こういった機会を大事にして行きたいなと思っています。





ササヤマルシェにお越し下さったみなさま、マチネでドリンクを飲んで下さった方、茶葉をお買い上げ頂いた方、本当にありがとうございました。




ササヤマルシェはまだまだ続きます。




ぜひ気持ちのよい秋を感じに、篠山までお出かけくださいね。




いつもありがとうございます。
今日もクリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。