ピュアブログトップへ
May 11, 2011 21:35:36

野菜とパン つながり展

テーマ:お知らせ

クリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々





昨日今日と大雨ですね。






明日も大雨みたいでちょっと心配・・・。








こんなに雨が降っていると、幼稚園の送り迎えも一苦労です。










梅雨が怖いな~。笑










さて、本日はお知らせです!










2011年5月22(日)


春日野道にありますアトリエ+ギャラリー はるひさんにて『野菜とパン つながり展』 が開催されます。










無農薬のお野菜を作っておられる 『しのたろう農園』 さんと、パンの『mutsu cafe』 さんが出展。







そしてフードユニット『un lien』 さんはしのたろう農園さんのお野菜とmutsu cafeさんのパンを使ったランチ&ナチュラルスイーツを展開されます!







当日会場でお出しいただく紅茶にはマチネの紅茶をお使いいただきます。






ランチの後に、またはお茶しに行って、マチネの紅茶を飲んでくださいね~。





ランチは予約優先!





1部(11時半~12時半)は満席で、2部(12:45~13:45)は残り1席だそうです!






キャンセル待ちもお受けいただけるようなので、気になる方はお問い合わせ くださいね。








今日はun lienさんのHPにマチネのことを載せていただけるとの事で、マチネのことを色々とお話しにお伺いしてきました。





後日、HPにマチネのことについてアップしていただけるらしく、こちらも楽しみです♪






un lienさんのお二人は身体に優しいマクロビスイーツやホールフードをメインに活動されており、今日色々お話を聞かせていただいたのですがマチネは初めて聞く内容が多く、とても面白い内容でした。






お肉大好き!なマチネにはマクロビは無縁の世界だったのですが、これを機にちょっと興味を持ってみようかななんて思います。







マクロビがお好きな方も、マクロビなんて初めて!という方も、ぜひ足を運んでみてくださいね!







Maison de the Matinee

メゾン・ド・テ・マチネ




いつもありがとうございます。
今日もクリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々



















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。