April 06, 2011 23:29:01

お花見&お知らせ〜

テーマ:ブログ
クリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々




最近めっきり春めいたお天気になりましたね!






ということで、昨日は息子ちゃんの通っていたお教室のママたちとお花見に行ってきました!






と言っても近所の公園ですが…。






肝心の桜はまだまだほとんど咲いていませんでしたが、今週末ぐらいにはかなりいい感じに咲いてくれそうです!

$マチネの紅茶な日々






お教室はもう終わっているので、お友達と会うのも久しぶり。






春休みなので、普段は会えないお兄ちゃんやお姉ちゃんたちも一緒とあって、息子ちゃんもとっても楽しそうでした♪







お弁当も作って、朝から夕方までの楽しい時間。





いつもならミルクティーを水筒に入れて持っていくのですが、今日は朝からバタバタで紅茶なしのお花見でした。涙






でもでも、自家製の梅酒を持ってきてくれたママがいて、桜の下で酒盛り~。
(というほどは飲んでないけど。笑)






さくらの季節はお別れの季節ですね。





もう何年も卒業とか異動とかに関わっていないので何となく忘れかけていましたが、今年の桜はなんだかちょっぴり切なく見えました。




なーんて言っている間にもうすぐ入園式。






また新しい出会いがたくさん待っています。






楽しみだね、息子ちゃん!





新しい環境にてんてこ舞いすること請け合いですが、何とか新生活に付いていけるようにな頑張りたいと思います。








そしてそして、今日は一つお知らせです!




東京 西荻窪にありますカナムさんがイベントに初出展されます!



詳細はこちら!!



4月10日開催!



限定のボックス、とってもかわいい♪




当日はコドモノコウチャも販売して下さるとのことですので、関東方面の方はぜひ行ってみて下さいね~。





Maison de the Matinee

メゾン・ド・テ・マチネ



いつもありがとうございます。
今日もクリックお願いします♪

マチネの紅茶な日々

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。