ピュアブログトップへ
March 05, 2011 19:46:41

雪遊び~

テーマ:ブログ

今日は何位かな?!

クリックしてくださいね~。
マチネの紅茶な日々





ここ最近は寒い日が続いていましたが、今日はとってもいいお天気でしたね。






こんなに晴れたステキな週末に、雪山に遊びに行ってきました!!







雪山って言うか・・・六甲山ですけど。笑






小さい頃から六甲山のふもとに住んでいますが、初めての人工スキー場。






六甲牧場とかはよく行ったんだけどな~。







ということで息子ちゃんも雪遊びを楽しめる年齢になってきたし、近いので行ってきました!







甥っ子や姪っ子も一緒に~。






とはいっても子供たちの雪遊びだけなので、スキーはしていないのですけどね。







六甲山人工スキー場にはスキーをするところのほかに子供たちがソリ遊びや雪だるまを作ったりできるスペースが設けられています。





今日はずっとそちらで雪遊び。






ソリを2つ借りて、小学生の姪っ子二人が息子ちゃんと甥っ子ちゃんをそれぞれ連れてソリに2人乗りして遊んでいました。




マチネの紅茶な日々





息子ちゃん、最初は全く笑う余裕もなくソリに乗っていましたが、最後には一人でソリを引っ張って上がって行き、一人で滑って降りてくるまでに成長しました。笑







今日は早起きして遊びに行った甲斐もあり、1日雪山を満喫することができました。






帰りに『はらどーなつ』でおやつもゲットしたしね~。笑






写真を撮り忘れてしまいましたが、今日はきな粉のドーナツにケニアのCTCのミルクティーを合わせて♪






まったりと濃いミルクティーで、一日の疲れも吹っ飛んじゃいます!






今日を機にアウトドアにハマッた様子のパパ。






また近々雪山にも行きたいと思います!!!






Maison de the Matinee


メゾン・ド・テ・マチネ


いつもありがとうございます!

今日もクリックお願いします♪
マチネの紅茶な日々







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。