ピュアブログトップへ
January 10, 2011 08:24:30

始動!

テーマ:ブログ

明けましておめでとうございます。




紅茶専門店 マチネ のマチネです。




今年に入って初めてのブログ更新。





今年もマイペースに頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。






昨年末からPCの不調に振り回され、今頃やっと本調子になったマチネのPC。




今年も頑張ってお仕事していただかないといけないので、きちんと調整していこうと思います。





さて、年明けすぐの我が家のイベントにパパのお誕生日があります。




今年もケーキでお祝い♪と思っていたのですが、息子ちゃんの体調が悪くなってしまい、当日のお祝いは断念しました。




連休に入ってもまだまだ調子が悪い息子ちゃんでしたが、昨日やっと復活しましたのでパパのお誕生日祝いをしました。




我が家ではよくお願いしているダニエルのお誕生日ケーキでお祝い!




マチネの紅茶な日々


ダニエルのお誕生日ケーキは、底の部分がキャラメリゼされていて、食べると香ばしい香りとともにシャリッとした食感が楽しめてマチネも大好きです。





写真を撮り忘れましたが、合わせた紅茶はダージリン マーガレッツホープのセカンドフラッシュ。




秋の初めごろに頂いたもので、大事に少しずつ飲んでいた(笑)のですがとうとう今回で最後のセカンドフラッシュでした。





おいしい楽しいお誕生日パーティー。





次は息子ちゃんのお誕生日だな~。





Maison de thé Matinée

紅茶専門店 マチネ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。