ピュアブログトップへ
December 06, 2010 22:39:54

幸せのおすそ分け

テーマ:sweets



何だか幸せな気持ちになれる。。。先日、友人の結婚式に参列してきました。




青春を共に過ごした友人の晴れ姿。




ココロに染みる、温かい、彼女らしいお式でした。




一緒に参列したお友達とも学生時代に戻ってワイワイと盛り上がり、しっかりチャージ完了!!



そしてお家に帰ってからは、彼女からの幸せのおすそ分けを♪





マチネの紅茶な日々

エスコヤマのバームクーヘンです。




しっとり柔らかくて、年輪が口の中でほどけていきます。




周りのグレーズがこれまたおいしい!




お家で待っていてくれたパパと息子ちゃんと一緒にいただきました。



マチネの紅茶な日々




幸せのおすそ分け♪




しっかり頂きました。




お幸せに!!!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日の紅茶 マチネの紅茶な日々


Matinée クラブダイニング




マチネの紅茶な日々



あま~いバームクーヘンにはしっかり目に淹れた紅茶にミルクを♪




今日はクラブダイニングをミルクティーにしました。




グレーズの甘さと良く合います!



Maison de thé Matinée


メゾン・ド・テ・マチネ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。