November 11, 2010 23:27:46

お待たせしました!アールグレイ&ニューフレーバー発売!

テーマ:お知らせ

発売します!と個人的に何名かの方にお知らせしてからかなり経ってしまっていたアールグレイ。




大変お待たせしました。




やっとアップさせていただきました!




アールグレイ

マチネの紅茶な日々


天然の果物、ベルガモットから取れた香料のみを使用しているため、香りがとてもフレッシュです。



本物の香りをお楽しみ下さい。

50g 袋入り 840円(メール便で3袋まで送れます。)



紅茶1缶ギフトボックス  名入れなし  1260円

                名入れ     1470円


紅茶2缶ギフトボックス  名入れなし  2520円

                名入れ     2730円




ローズウォーター


マチネの紅茶な日々
レッドローズとローズヒップをブレンドした紅茶。



ローズの香りが優雅な気分にさせてくれます。



ゆったり気分のリラックスタイムにどうぞ。




50g 袋入り 840円(メール便で3袋まで送れます。)



紅茶1缶ギフトボックス  名入れなし  1260円

                名入れ     1470円


紅茶2缶ギフトボックス  名入れなし  2520円

                名入れ     2730円



寒くなり、紅茶のおいしい季節になりました。



これからのティータイムのお供に、ぜひ一度お試し下さい♪





先日ご近所のお友達から頂いたブドウ。



『安芸クイーン』というあまり聞きなれない名前のものだったのですが、これがめちゃくちゃ美味しかった~。



早くアップしようと思いながら、こんなタイミングになってしまいました。



マチネの紅茶な日々



甘みが強く、ブドウの味がかなりしっかりしていてこれならホットのアレンジティーに使ってもかなり美味しいだろうな。。。と思っていたのにあっという間に頂いた分がなくなってしまいました。涙



マチネの紅茶な日々



その後、購入できる機会があったので3房購入♪




こんなに美味しいのに3房でも2100円ととっても買いやすいお値段でした!




そして購入した3房も何だかんだとしているうちになくなってしまい、結局紅茶に使うというマチネの野望は叶わずじまい。。。




絶対来年リベンジしてやる~!!!




今年は時期が終わってしまったようですが、来年はシーズン最初からガッツリ注文して楽しんじゃおうと思います♪




Maison de thé Matinée

紅茶専門店 マチネ



 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。