ピュアブログトップへ
October 19, 2010 20:35:19

ササヤマルシェ第2弾。ご報告です!

テーマ:ブログ

10月16日に再出展させていただいた『ササヤマルシェ』




無事に終了して参りました!




この日は爽やかな秋晴れ!!




急に出展することになったのでテントでの出展でしたが、お天気に恵まれたので気持ちのいいオープンカフェ形式で参加することが出来ました。





マチネの紅茶な日々


画像の奥にテーブルと椅子を置いて、紅茶とクッキーを楽しんで頂けるスペースになっています!




テントの形も可愛い♪



マチネの紅茶な日々

オープンカフェの中に、物販のスペースを作りました♪





この日はお祭りもあって、山車が出たりしていたので結構にぎやかな感じでカフェも大盛況!




たくさんの方にマチネの紅茶をお楽しみいただけてとっても嬉しい一日でした。




さ~て、まだ今週末もササヤマルシェは続いていますよ!




マチネの出展はもうありませんが、今週の土曜日日曜日もササヤマルシェは開催されているので、まだ行かれていない方はぜひ足を運んでみてください。



来年も出展したいな~と、今から企んでいるマチネなのでした!






Maison de thé Matinée

紅茶専門店 マチネ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。