ピュアブログトップへ
September 22, 2010 11:55:01

コドモノコウチャ Cafe♪

テーマ:ブログ


やっと涼しくなったと思ったら、今日はまた蒸し暑い・・・。



なかなか秋になりきらない今日この頃。



さて、10月に参加させて頂く『ササヤマルシェ』 ですが、コドモノコウチャの発案者、*ricotto さんと一緒に『コドモノコウチャ Cafe』を開催することになりました!!!



当日は町屋を借りて、中でコドモノコウチャ カフェをやる予定!!

マチネの紅茶な日々

お子様連れの方も気軽に入って頂けるように、授乳スペースやオムツ替えスペースもご用意しております。

コドモノコウチャも飲めますので、お子様と一緒のカフェタイムを楽しんでくださいね。

もちろん、マチネの紅茶も数種類ご用意します。

マチネを使ったアイスロイヤルミルクティーやその他にも数種類の紅茶と、クッキーをご用意してお待ちしております。

クッキーは芦屋の有名店のものをご用意できる予定です!

確定しましたらまたお知らせしますね~。

その他、マチネの紅茶やティーグッズなども店頭販売します。

人気のKaicoのケトルやミルクパン、Apilcoやティーコゼも持っていく予定ですので当日お越しの方は手にとってご覧頂けるチャンスです。笑

マチネは9日(土)のみの参加です!


マチネの紅茶な日々

合言葉は"ハナシ ハズム マルシェ"





【日時】

2010年10月9(土)/10(日)/11(月)/16(土)/17日)/23(土)/24(日) 


【時間】 10時から16時まで

【場所】 兵庫県篠山市/河原町周辺

【主催】 ササヤマルシェ実行委員会

【お問い合わせ】

「ササヤマルシェ」実行委員会 事務局

(一般社団法人ノオト)


669-2321
兵庫県篠山市黒岡191 篠山市民センター内
Tel:079-552-4141
Fax:079-552-4680 
E-mail :sasayamarche@gmail.com
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。