ササヤマルシェ | マチネの紅茶な日々

マチネの紅茶な日々

紅茶専門店 マチネです。
紅茶に関すること、イベント出店、ワークショップのお知らせ、大好きなスイーツのこと、2人の男の子ののママな一面など、マチネの思うことを綴っていきます。
紅茶専門店 Matinee HP : http://tea-matinee.com

昨日今日と、久しぶりに雨がザーッと降りましたね。




恵みの雨!




ちょっとは涼しくなったような気がします。





さて、10月11日(月・祝)に神戸で行われます『私たちの手仕事展』
に出展させていただくということを以前お知らせしましたが、その直前の10月9日(土)に、『ササヤマルシェ』
にも出展させていただくことになりました。





最近アツい!!と噂の篠山。




その日空いてる!という方は是非足を運んでみてください。




阪神間のステキなお店さんがたくさん出展されます!!





【日時】


2010年10月9(土)/10(日)/11(月)/16(土)/17日)/23(土)/24(日) 


10時から16時まで


(マチネは9日のみ出店予定です。)





【場所】兵庫県篠山市/篠山城跡周辺





【主催】ササヤマルシェ実行委員会





【お問い合わせ】


「ササヤマルシェ」実行委員会 事務局


(一般社団法人ノオト)





669-2321

兵庫県篠山市黒岡191 篠山市民センター内

Tel:079-552-4141

Fax:079-552-4680 

E-mail :sasayamarche@gmail.com







ササヤマルシェのCMも配信されています。







何だかほっこり温かくなるような映像。







一度見てみてくださいね!!

















Maison de thé Matinée


メゾン・ド・テ・マチネ