ピュアブログトップへ
July 30, 2010 23:24:12

映画館に

テーマ:ブログ

今日は息子ちゃんと一緒に映画館に行ってきました。



目的は『トイストーリー3』!!



つい先日『借りぐらしのアリエッティー』を自ら見たいと言い出して映画館デビューした息子ちゃん。



映画館の暗さに最初は泣いてしまいましたが一応最後まで見ることが出来ました。



で、今日は妹が映画の無料チケットがあるから一緒に行こう!と誘ってくれたので2度目の映画館へ~。




やっぱり今日もちょっぴり泣いてしまいましたが、トイストーリーは息子ちゃんの大好きな映画!!



怖い~とか言いながら、キチンと最後まで見ることが出来ました。



すごく面白くてクスッと笑うシーンもたくさんあり、ちょっぴり泣けてステキなお話でした。



おもちゃは大切に!!!笑




Maison de thé Matinée


メゾン・ド・テ・マチネ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。