ピュアブログトップへ
June 25, 2010 19:01:11

1周年記念

テーマ:お知らせ

今朝は超早起きだったマチネ。



もちろん!!ワールドカップを見るために!!!



昨晩は20時半に就寝。



3時半起床!



遅く帰ってきて起きられないかと思ったパパもノソノソと起き出して来て早朝に2人でワールドカップを観戦しました。



デンマークの選手たちは背が高く、ゴール前に立ちはだかるおっきい選手たちが懸念されていましたが日本代表はめげなかった!!



フリーキックからの本田選手と遠藤選手のシュートは圧巻でしたね~。



1点返されてからも追加点を入れるところなど、選手の皆さんの気合が伝わってきました。



この調子でトーナメントも勝ちあがっていって欲しいと思います。



頑張れ日本!!!





さて、今日は一つお知らせです。



【コドモノコウチャ 1周年記念パッケージ発売!】



コドモノコウチャはお陰さまで発売から1周年を迎えることが出来ました。



それを記念して、1周年記念のスペシャルパッケージのコドモノコウチャを発売します!



ティーバッグを1個ずつパッケージに入れ、5個セットにした使いやすいタイプ。



5個の絵柄が全て違うのでバラして配るも良し、絵柄を選びながら飲むも良し。



気になるパッケージ画像は後日アップしますのでお楽しみに♪



発売:7月10日(土)


コドモノコウチャ 1周年記念 スペシャルパッケージ


ティーバッグ1個入り×5個 500円(tax include)

限定20個




ご予約をご希望の方はタイトルを『コドモノコウチャ 1周年記念』としてinfo@tea-matinee.com までご連絡下さい。



みなさまのご連絡をお待ちしています~。




Maison de thé Matinée


メゾン・ド・テ・マチネ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。