ピュアブログトップへ
June 15, 2010 10:58:28

パパパスタ

テーマ:ブログ



週末、時々パパがパスタを作ってくれます。



先日は、いつも宅配をお願いしているCA さんのお野菜に『ズッキーニ』があったので、パパにパスタにしてもらうことにしました。



マチネの紅茶な日々



キッチンに立ち、サロンを巻いて調理する姿もなかなかサマになってきました!笑



マチネの紅茶な日々



ズッキーニとニンジン、そして挽き肉のパスタです。




マチネの紅茶な日々


オトコの料理でパスタしかないのですが、この日は メツゲライクスダ さんで買ってきた プロシュート ディ パルマ(ちょっと名前が違うのですが。。。忘れちゃいました。)があったので、赤ワインで乾杯!



メツゲライさんのプロシュートは時々買いに行きますが、いつも本当においしくって食卓に並ぶだけでニンマリしてしまいます♪




マチネの紅茶な日々



パスタはズッキーニの黄色にニンジンのオレンジ、トマトの赤と彩がキレイなものに仕上がっていました!



マチネの紅茶な日々


ワインは普段使いできるリーズナブルなものですが、香りが良くておいしかったです!



ちょっぴり甘めでしたが。



ラベルが可愛かったのでコレにしました。



マチネの紅茶な日々

このワンコ、とっても胴が長く・・・





マチネの紅茶な日々



裏のラベルまで繋がっています。笑



何はともあれ、やっぱり作ってもらうお料理はおいしい♪



パパ、いつもありがとう!





Maison de thé Matinée


メゾン・ド・テ・マチネ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。