ピュアブログトップへ
May 07, 2010 17:27:49

おやつに

テーマ:sweets

めずらしく息子ちゃんがおやつのリクエストをしてくれました。


「ママ~、ドーナツ作って♪」


ということで今日のおやつはドーナツに決定!!



といっても使いましたが・・・。ホットケーキミックス。笑


溶かしバターも入れて作ればサクサクのおいしいドーナツに仕上がりました!



マチネの紅茶な日々

APILCOのカフェオレボール に入った方の丸いドーナツは息子ちゃん用に。


と思いましたが、ドーナツはリングの方がいいらしく、やっぱりリングの方を取られてしまいました。



マチネの紅茶な日々


穴から覗いたりしてご満悦~。



マチネの紅茶な日々

もちろん、コロコロ丸いドーナツも食べられてしまいましたが・・・。



今日みたいにおやつも手作りした日はちょっと紅茶を淹れるのが億劫になったりもします。


そんな時に役立つのが『マチネ ティーバッグ』 !!



今日はマチネをストレートでスッキリ頂きます。


お口の中がモサモサするドーナツには紅茶が良く合います♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日の紅茶 マチネの紅茶な日々


Maison de thé Matinée  Matinée (マチネ) ティーバッグタイプ


マチネの紅茶な日々

マチネのティーバッグはお手軽でおいしい紅茶が淹れられるので便利!

おやつ作っただけで疲れちゃった~なんて時にも役立ちます。

いつもはミルクティーにして頂くのですが、今日はストレートで!

ドーナツだけでなく、色んなお菓子に合わせやすい、万能な紅茶です!



Maison de thé Matinée


メゾン・ド・テ・マチネ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。