まちるだのブログ(仮)

日々の出来事何気ない事気づいた事何でも書いていけたらなと思います


テーマ:
はい、どうも私です

最近ポケゴな話しか
してない私です。

そろそろポケゴな話
やめろって?
すみません..


でもね、
先週末くらいに
突然目の前に沸いてきた
オムナイトを捕まえてから
ポケゴのやる気が一気にそがれた
そんなまちるだです

ポケゴ飽きてきたけど
むしろとっくに飽きてるけど
オムナイト捕まえるまでは
とりあえず頑張るぞー
と思ってやってたけど

なんか急に出てきて
さくっと捕まえちゃったら
何だか急にやりきった感..

そして次の日にまさかの
もう1匹オムナイトと遭遇

んー...

すごいcp低かったし
進化するだけの飴も
もちろん全然ない訳だし

もう何て言うか..

これで満足した。


ポケモンしらーん
ポケモンGOやってなーい
な人には全然分からない
話なんですけどね



さて、
ポケゴ以外の話をしましょうか


最近のまちるださん、

鼻水がとまらないぞ!


そんな感じノン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。