広告・PR欄は当ブログとは関係ありませんので、ご了承ください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, May 24, 2012

月刊ROOM 第11弾「act etude」永山たかしさん

テーマ:月刊 ROOM
月刊ROOM「act etude」第11弾はドラマ「チェンジ!」
「新・お水の花道」「大奥~第一章~」「シバトラ」
ミュージカル「テニスの王子様」「BLEACH」
主演舞台「スイッチを押すとき」「DUST」「ブラッドプリズナー」
などなど、、、ドラマや舞台に活躍中の永山たかしさんが登場しています!!

Maki Miyashita


今回の撮影では「記憶を探す男」という設定で撮り下しさせてもらいました。
記憶の破片を頼りに彷徨っているその姿、シャッターを押す手が止まらないほど
美しかったです!

Maki Miyashita

間もなく公開終了となりますので、ご覧になってない方は
ぜひログインして見てみて下さいね。

http://www.gekkan.jp/room/
(簡単なログイン手続きがあります!)


永山たかしさんの最新作は、脚本、初演出、主演「この愛よ叶うなら嬉しいよ」(全8公演)
7月12日(木)~16日(月・祝) 池袋シアターグリーンにて。

永山たかしオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/nagayama-takashi/
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, March 10, 2012

act etude 第9弾☆礒野慎吾さん

テーマ:月刊 ROOM
舞台俳優を撮りおろす、4週間限定の写真版即興劇「act etude」。
第9弾は「劇団☆新感線」に所属し、長年の舞台経験により演技力に定評のある、礒野慎吾さんが登場!

2012年春の『シレンとラギ』の出演も決定し、劇団☆新感線のほとんどの作品に出演している礒野慎吾さん。
舞台「髑髏城の七人」で見せてくれた鎌の殺陣と薄汚さは実に見事で(笑)
拍手と笑いが沸き起こっていたこと、まだ記憶に新しいです。


Maki Miyashita



普段はユーモアあふれる役を演じることが多い礒野さんですが、
今回の“act etude”は、少しワイルドに色っぽく、対極の存在をテーマに撮影しました。

Maki Miyashita





http://www.gekkan.jp/room/
(ハンドルネームとパスワードだけの簡単なログイン手続きが必要です)



ROOMでしか味わえない舞台俳優たちの魅力を、是非お楽しみ下さい!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, March 10, 2012

ラジオ出演

テーマ:イベント
FM鹿児島 ミューエフエム
「TOKYOおはらステーション」の「薩摩隼人解体新書」
というラジオ番組に再び出演させて頂きました。


放送日は3月11日(18:00~18:55)
その日は東日本大震災から1年となる節目の日。
私自身、3月31日に行われる「心でつなぐ被災地」という
チャリティーイベントに参加させて頂くので、ラジオでは
その告知や、昨年二度に渡って訪れた東北のこと、
出会った妊婦さんについて触れています。

鹿児島の皆さん、ぜひ聞いて下さいね!


Maki Miyashita



また、3月31日に行われるチャリティーイベントには
私が被災地に赴くきっかけとなった気仙沼の災害時乳児救済ボランティア団体
PEACE JAMさんにもお越し頂き、現地の今を語って頂くことになっています。
たったの1年。
忘れてはいけないこと。
今からでもできること。

皆さんで考えていけたらと思います。

ぜひ、足を運んで下さいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。