ごちそうさまでした。

摂食障害6年目の19歳


テーマ:


眠れなくて薬を飲みまくって
衝動的になって 
手首切って首つってました

朦朧としてるときに切ったから血がすごくて カーペットが大変なことになってて
ひたすら泣いてた

近所の人が朝方の4時近くに見つけてくれて
止血から血の処理からなにからなにまで全部やってくれたみたいで

ほんとに申し訳なかった

暴れるから、多分もしここで死のうとしてもすぐ見つかるかもねほんとごめんなさい


ずっと頭痛くて
今日死のうって思ってたのに

最後まで1人なのが悔しくて
ずっと葛藤してた

本当は死にたくないのに
1回おっこちると衝動的になって
自分が何するかわからないから
ほんとに自分がこわくて

もしまたこういうことがあったら
次は誰に迷惑かけちゃうかわからないから

ほんとに普通に生活してたくて
毎日泣いてるきっと五月病だね!笑


おかげで学校も仕事もなにもできなくて
何も食べられない

本当に今かったるい


AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:




体調が悪いわけでもない

止まらない食欲に泣いて
食べて吐いて

毎朝怠い身体に泣きそうになって
毎晩疲れきってるのに食べたくて泣いて

何が悪くて食べてるのかどこが悪くて吐いてるのか

治ることなんてないんだと思う
このまま苦しみながらだらだら生きるなら

期限を決めて楽しく生きたいせめて
少しの間なら食べなくても吐かなくてもすむと思う
それができたら毎日やりたいこともできるしお金だってほかのことに使える
体型体重に一喜一憂しなくてすむんじゃないかと思う

大きな病気してる人、もっと生きたいって思ってる人と 交換したい命

命の重さってなんですか

だれの命も大切なんですか

大切ってなんですか

苦しみながらも生きるのが大切にしてるってことなんですか

生きててほしかった死んでくれて安心した

みんな同じ命

命ってなんですか

同じってなんですか

ひとくくりにしすぎなんだよ
理解しようとしない差別や偏見の目
きもちわるいありえない

そんな人間たちが命を大切にしようって?
笑わせないでほしい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



熱結局下がらなくて 地元帰れずに家で寝てたら
すごい数のインターホンの音と着信で目が覚めて

電話出たら彼氏

今日どうする?体調悪いならやめる?
って言われて

インターホンすごい鳴ってるんだけど誰だろうね~
って話してたら、玄関開けてあげれば?

って∧( 'Θ' )∧

玄関モニター見たら、見覚えのある頭頂部...笑

二重ロックかけてたはずなのに、外から開けられる鍵だけあいてて

もしやと思って玄関あけたらうんこ座りした彼氏がいました笑

鍵は渡してあったけど 家の場所は知らないのに
アパート名だけを頼りに探して来てくれたみたいT_T

あたしが起きなかったから閉め出しくらった彼氏はあたしの部屋の前でずっとうんこ座りしてメロンパン食べてたらしい笑

{E42E2A08-6FD7-4000-AA9C-4C46E776C681:01}


んで昨日は一緒に吉祥寺行って
ご飯食べて買い物して寄生獣見て
こっち帰ってきて飲んで

抱きつきながら寝るのってほんとに幸せ( ´ ▽ ` )

ほんと感謝してもしきれないよヽ(´o`;



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



今日は明治神宮、新宿 原宿 渋谷
歩き回ってきました

{F42BC1AF-6983-4A80-8E4A-A6470F87774A:01}



{2B33C93D-1894-4AAF-96F7-E808E6339819:01}



めちゃくちゃ疲れて
家帰ったら熱あがってる。。

鼻と咳が最近すごかったから風邪かな

明日から地元帰る予定だったのに∧( 'Θ' )∧


{66DB9974-6BFD-404E-9425-C84D913D2B89:01}


いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇