とくダネ!

テーマ:
先日フジテレビのとくダネ!に取材に入って頂きました!
明日6/1木曜日8:00〜の放送となりますので是非チェックして下さい❗️

全国放送なんで県外の方にもチェックして貰えますぅ〜❗️

どんな映りか楽しみじゃわ〜(笑)

チェックした後ははらーすかして寄ってって〜下さい❗️

via - 松 家 製 麺 -
Your own website,
Ameba Ownd
AD

とくダネ!

テーマ:
先日フジテレビのとくダネ!に取材に入って頂きました!
明日6/1木曜日8:00〜の放送となりますので是非チェックして下さい❗️

全国放送なんで県外の方にもチェックして貰えますぅ〜❗️

どんな映りか楽しみじゃわ〜(笑)

チェックした後ははらーすかして寄ってって〜下さい❗️

via - 松 家 製 麺 -
Your own website,
Ameba Ownd
AD

あけましておめでとうございます❗️

年明けうどんは4日からの営業となっております❗️

本年もどうぞよろしくお願いします❗️

#松家製麺#うどん#udon #児島#kojima #釜玉うどん#釜玉#かまたま#製麺BOY

{63D6D24B-34BE-4027-9B09-3B33079B64E6}

AD