mathruねっと Ameba支部

mathru@かにみそPのオフィシャルサイト。「mathruねっと」のアメブロ版


テーマ:
【初音ミク】 nano∞universe 【ストーリーアニメーションPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24541694 (niconico)
http://www.youtube.com/watch?v=PFRxMmTIMi4 (Youtube)

■コンテンツダウンロード
 +カラオケ
  http://mathru.net/tmp/10008.zip

■歌詞
作詞:mathru 作曲:mathru 編曲:mathru 歌:初音ミク

色褪せた世界 閉じられた未来
孤独の狭間に夢を見てる

失うものなどないはずなのに
頬を伝わる 悲しみは なに意味するの?

いま キミの痛み 癒すため 戦う nano∞universe
その優しさ その笑顔 このココロ 加速させる

キミの場所が ボクにとって大切なの だから
この小さな世界での 悲しみさえ 抱き寄せて


幸せなセカイ 笑いあうミライ
望んでいたのに 遥か遠い

壊すものなどないはずなのに
この引金を弾くたびに 胸が痛いの

また 空いた穴を塞ぐため 抗う nano∞universe
楽しかった想い出が ボクのココロ 支配する

笑いあったあの時が真実なの だから
この小さな世界での無限の日々 抱きしめて


『ただそばに居て欲しかった・・』と
震えた声で叫んでいる

弱くて消えそうなこの声は
無限の闇から手を伸ばした 一筋の光


いま キミの願い 守るため 戦う nano∞universe
その優しさ その笑顔 このココロ 加速させる

キミの想い ボクにとって大切なの だから
この小さな世界での無限の夢 抱きしめて

この世界から 解き放て!



#この記事の元URL
http://mathru.net/music/1494.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ビート&マジシャンズ
■iPhone
https://itunes.apple.com/app/id909848600
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.teamegg.beatandmagicians

■詳細情報
 ・種別
  対戦型リズムゲーム
 ・対応端末
  iPhone Android対応
 ・値段
  無料(アプリ内課金有)

■プレゼントワード機能追加


http://mathru.net/wordpress/wp-content/uploads/2014/09/Screenshot_2014-09-23-14-21-01-168x300.png

http://mathru.net/wordpress/wp-content/uploads/2014/09/Screenshot_2014-09-23-14-21-15-168x300.png


雑誌や動画などに記載されている「プレゼントワード」を入力してキャラクタやアイテムをGETできるようになるぞ!
「アイテム」メニューからキーワードを入力しよう!
強力なキャラクタもいるからかにみそPの動画などをチェックしてプレゼントワードがないか追っていこう!
コラボ動画も続々登場だ!


■イベント機能追加


http://mathru.net/wordpress/wp-content/uploads/2014/09/Screenshot_2014-09-23-14-20-22-168x300.png

http://mathru.net/wordpress/wp-content/uploads/2014/09/Screenshot_2014-09-23-14-20-51-168x300.png


日替わりでイベントが開催されるようになるぞ!
「消費スタミナ」が減るイベントや、「獲得経験値」「獲得ゴールド」が増えるイベント等
楽曲のジャンルごとにプレイするとお得になるようなイベントだ!普段プレイしないような曲もプレイしてみよう!


■プレイボーナス機能追加


http://mathru.net/wordpress/wp-content/uploads/2014/09/Screenshot_2014-09-23-15-10-56-168x300.png


プレイの結果に応じて、「獲得経験値」や「獲得ゴールド」が増えるぞ!
「フルコンボ」を達成したり「PERFECT」の割合が多かったり、相手よりダメージを多く与えたりすると
ボーナスが貰えるんだ!最後まで気が抜けないね!


■SNS共有機能追加


http://mathru.net/wordpress/wp-content/uploads/2014/09/Screenshot_2014-09-23-14-25-22-168x300.png


プレイした楽曲をSNSで共有できるぞ!
なんと共有しただけで、もらえる「ゴールド」が増えちゃうんだ!
周りのみんなにもビーマジで遊んでもらおう!


■対戦前確認機能


http://mathru.net/wordpress/wp-content/uploads/2014/09/Screenshot_2014-09-23-14-22-37-168x300.png


プレイ前に相手の情報を少しだけ確認できるぞ!
相手がどんなユニットで挑んでくるのかを見てみよう!

■楽曲、キャラクタ、スキル追加


新しい楽曲5種類。キャラクタ14種類。スキル多数追加だ!
追加する楽曲は以下の通りだ!
※曲リストは日替わりで変更されるため追加楽曲がプレイできない日もありますがご了承ください。

???
そばにいてくれたね (アルバム「かにみそにしてあげる♪」から)
みみっく (アルバム「かにみそにしてあげる♪」から)
かにみそにしてあげる♪ (アルバム「かにみそにしてあげる♪」から)
陽炎 (アルバム「かにみそにしてあげる♪」から)


スキルも「相手の能力を一時的に下げるスキル」など新しい効果のスキルも
追加されてるぞ!
戦略に幅が増すね。


■その他


http://mathru.net/wordpress/wp-content/uploads/2014/09/Screenshot_2014-09-23-15-11-40-168x300.png


その他にも「レベルアップ時の表示を見やすくしたり」等
より遊びやすくするように変更が加えられているところがたくさんあるぞ!

#この記事の元URL
http://mathru.net/blog/1493.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ビート&マジシャンズ
■iPhone
https://itunes.apple.com/app/id909848600
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.teamegg.beatandmagicians

■詳細情報
 ・種別
  対戦型リズムゲーム
 ・対応端末
  iPhone Android対応
 ・値段
  無料(アプリ内課金有)


http://mathru.net/wordpress/wp-content/uploads/2014/08/ss01-187x300.png

http://mathru.net/wordpress/wp-content/uploads/2014/08/ss02-187x300.png


■ビーマジとは?


◆mathru@かにみそP プロデュース!!◆
mathru@かにみそP氏の新曲録りおろし

ビートを刻め!リズムを掴め!
新感覚リズムゲーム「ビート&マジシャンズ」
魔法と音楽が支配するこの世界でプレーヤーと戦い頂点を目指せ!

ビートマスターになって様々な能力を持つモンスターをたくさん集めよう!
個性の豊かなモンスターが君を待ってるぞ!

【ゲーム紹介】
▼ルールは簡単
上から落ちてくる珠(グルーブストーン)をリズムよくタップしパフォーマンスゲージを上げろ!
相手よりパフォーマンスゲージが高ければ勝利だ!

▼決めろ!サウンドスキル!
同じ属性のグルーブストーンをタップするとスキルゲージが貯まりスキルが発動するぞ!
モンスターによってスキルは様々、戦いに適したスキルを見つけよう!
ユニットとスキル次第で、強敵に勝てるかも!?

▼集めて育てて強くなれ!
スカウトで新しいモンスターをGETし、様々なスキルを覚えさせよう!
強いスキルを覚えさせるには、強い相手と戦ってスキルの書を手に入れる必要があるぞ!
どんどんモンスターを育てて、君だけの最高のユニットを作り上げよう!

▼プレイ動画を共有しよう
プレイ動画を録画する機能を搭載!
自慢のユニットで決めたスペシャルな演奏で、世界中のプレーヤーを魅了しよう。
※一部端末はプレイ動画の録画機能に非対応です

■バージョンアップ情報


【Ver.1.1】アップデート情報
http://mathru.net/blog/1493.html



#この記事の元URL
http://mathru.net/blog/1481.html
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
【初音ミク】 もずもずもずもずもずもずくん 【もずくくえよおまえら】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953969 (niconico)

■コンテンツダウンロード
 +カラオケ
  http://mathru.net/tmp/10007.zip

■歌詞
作詞:mathru & たむらあつし 作曲:mathru 編曲:mathru 歌:初音ミク


もずくを にゅる っとたべよう!

(にゅるにゅるぱっとにゅるにゅるんパッパ)
(にゅるにゅるぱっとにゅるにゅるずくずく)
(にゅるにゅるぱっとにゅるにゅるんパッパ)
(にゅるにゅるパパパッ)

もずくはね
元気になると
近所のおばさんが言ってたけど

リア充はね 程遠いんだと
恋人がいないボクに気づかせてくれた

夏のカップルどもに負けないように
もずくを にゅる っとたべよう!
元気がでるね\(^○^)/

(もずもず)

もずく もずく 食べてみれば
からだ からだのなか ムキムキ
もずく もずく 食べてみよう
あした いちにちは ウキウキ(?)

もずく にゅるにゅる くせになる
さあみんな もずく食べよう!

(にゅるにゅるぱっとにゅるにゅるんパッパ)
(にゅるにゅるぱっとにゅるにゅるずくずく)
(にゅるにゅるぱっとにゅるにゅるんパッパ)
(にゅるにゅるパパパッ)


もずくはね
キレイになると
近所のお姉さんが言ってたけど

リア充はね 性格も必要
世知辛い世の中が気づかせてくれた

冬のカップルどもに負けないように
もずくを にゅる っとたべよう!
キレイになるね\(^○^)/

(もずもず)

もずく もずく 食べてみれば
からだ からだのなか サラサラ
もずく もずく 食べてみよう
あした いちにちは キラキラ(?)

もずく にゅるにゅる くせになる
さあみんな もずく食べよう!

(にゅるにゅるぱっとにゃ)(もずもずもずもず)
(にゅるにゅるぱっとにゃ)(ずくずくずくずく)
(にゅるにゅるぱっとにゃ)(もずもずもずもず)
(にゅるにゅるぱっとにゃ)(ずくずくずくずく)
(にゅるにゅるぱっとにゃ)(もずもずもずもず)
(にゅるにゅるぱっとにゃ)(ずくずくずくずく)

『もずくくえよ!おまえら!』

(にゅるにゅるパパパッ)

落ち込むこと多い世界だから
もずくをもうずっと食べよう!
元気になるね\(^○^)/

(もずもず)

もずく もずく 食べてみれば
からだ からだのなか ムキムキ
もずく もずく 食べてみよう
あした いちにちが ウキウキ!

もずく にゅるにゅる くせになる
さあみんな もずく食べよう!

さあみんな もずく食べよう!

(にゅるにゅるぱっとにゅるにゅるんパッパ)
(にゅるにゅるぱっとにゅるにゅるずくずく)
(にゅるにゅるぱっとにゅるにゅるんパッパ)
(にゅるにゅるパパパッ)






#この記事の元URL
http://mathru.net/music/1474.html
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
【チャラ音シンゴ】 泣いてNIGHT 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19428868 (niconico)

■コンテンツダウンロード
 +カラオケ
  http://mathru.net/tmp/10006.zip

■歌詞
作曲:mathru 作詞:mathru & 藤森慎吾 編曲:mathru 歌:チャラ音シンゴ

仕事終わり行くぜ!ギロッポン!
ひとまずビール? NON NON NON

チャラ音の夜は長いぜ! 結構!
ド派手にコール! シャンパン PON!

アドレス1000件 手口は10000件
挨拶がわりナンパで有頂天

朝までコース? ボクとフルコース?
スタートタイムは終電タイム!


粘った挙句 交渉決裂
酔った彼女は支離滅裂

「タクシー代をよこせ」とリクエスト
残ったオイラ孤立無援

アドレス No Get 手応え0点
「SNSでイケるかも?!」なんて

試しにサーチ 居た!ラッキー!
フレンド申請拒否!? ( ゚д゚)


西麻布の交差点 これからもう行くとこなくねェ?
成立カップル横目に いいなぁ いいなぁ いいなぁ


Oh Baby チャラチャラしてたって女のコには
イケてるトコロ 魅せないとね!

My Darlin’今日のキミじゃなくて明日のキミは
どんな笑顔を見せてくれる?

Oh Baby メソメソしてたって女のコには
ダサダサなトコ だしちゃダメです!

Take it easy! 今日が×だって明日があるさ!
いつかキミたちだってオイラのトリコです!



Oh Baby チャラチャラしてたって女のコには
優しいトコロ 見せないとね!

My Honey 今日のキミ そんでもって明日のキミも
オイラにとってみんな大切さ!


Yeah Baby チャラチャラしてたって女のコには
イケてるトコロ 魅せないとね!

My Darlin’今日のキミも そして明日のキミも
最高の笑顔 オイラにちょうだいよ!

Oh Baby クヨクヨしてたって女のコには
ダサダサなトコ だしちゃダメです!

Take it easy! 今日が×だって明日があるさ!
いつかキミたちだってオイラのトリコです!




#この記事の元URL
http://mathru.net/music/1472.html
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード