160806_1922~26.jpg

森ほたる初日、無事終わりました。

160806_1922~38.jpg

山長冷蔵庫前、秋山マサアキさんとラフレシアのステージでした。

160806_1935~50.jpg

160806_2029~02.jpg


二組ともお疲れ様でした!聴いてくださったお客様もありがとうございました。


今日は山長さん前以外にも天宮神社でステージが行われたようです。僕は今日はラフレシア手伝いなので山長さんに張り付いてました。


準備中、買っておいたドラムリールが紐が解けなくて、TARKさんに結局借りる始末。せっかく持ってきたのに役立たずで悲しい。TARKさんホント助かりましたありがとうございました。

夢華さんは昼間に袋井花火の駅前イベントに出てからの参加で、ご飯も食べずに駆けつけてくれました。ご苦労様なのです。


ということで、終わってからラフレシアと一緒にご飯を食べに

160806_2151~20.jpg

食った後写真


森ほたるを観覧中、なんと高校の時の同級生が僕に声をかけてきてくれまして、なんでも今年から森ほたる実行委員なのだとか。えービックリ。その昔、毎週のように一緒に遊んでいた友達で、最近はなかなか会えないけど、会えて嬉しかったですよ。


三日間後、8月9日はマシスが三線奏者の菅原真代さんと松井レコード前で歌わせて頂きます。楽しみです。夢華さんは10日に再びHEART WARM COMPANYとして歌いに来てくれます。そちらの方もどうぞよろしくお願いします



マシス