aririのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日は

子供たち土曜授業に行き

すぐに神奈川県で行われた

「座間全国舞踊コンクール」参加のため

かけつけました。

3連休の初日

車は大渋滞

場当たりの時間に間に合わないという

ハプニング💦

しかも到着時点で本番出演時間の15分前💦

スタジオでアップ

車でメイク
(主人が運転してくれて助かりました💦)

一応準備はできていたので

なんとか踊りきれましたが

バタバタで衣裳でのお写真は

すっかり忘れてしまいました💦

結果は夜の表彰式にて

清水舞斗

小学3年生部門   第一位




清水舞里

小学1年生部門   第一位



私も2部門で優秀指導者賞をいただきました。



第一位の副賞は

チャコットの「バランスブロックミングー」でした。

スタジオに置こう!と子供たちが言っているので

みんなで使えたらと思っていますウインク



舞斗は初めてコンクールに出た時は

最下位でした。

夢を持って努力し続ける。

継続は力なりですね。

といっても

今回も踊り終わった後は

まだまだ甘い部分がありすぎて

かなりガツンと言いましたあせる

しかもまだまだ終わりなく

努力し続けなければ、、、

努力し続けても

上手く行かない時もあるだろうけど

大きな夢に向かって諦めず

頑張っていってほしいと思います✨





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。