通勤STYLE.COM VOL.205

テーマ:

こんばんは☆

梅雨になって初めての雨!!

今朝バスに傘を忘れた~~叫び雷
電話したけど、ないって言われちゃいました。。

私の傘は一体どこへ…


それでは本日の通勤ブログでございます。

トップバッターは神宮さんクマ






ニューヘアーキラキラ
さっぱり☆イメチェンですね~キラキラ

眼鏡はvintage vito

オーバーサイズのシャツはE.Tautz

涼しいを超えて、寒いくらいと言っておりました。






ウルトラスエードのショーツはCLASS
洗濯機でガシガシ洗えます☆

サンダルはCOURTLEY & SONS



お次は岡田さん宇宙人






最近岡田さんの中でDA PUMPブームがきております(笑)
懐かしい、ダパンプ~



DA PUMPポーズ☆


意外とこのポーズ難しいんですよ~



よっしーーは出来なかったですからね、貧弱男子(笑)


出来ないの風のせいにしてましたからね(笑)






ベレー帽はNine Tailor

Tシャツは7,8年前位に買ったもの。
「VOGUE」って書いてあります。






サスペンダー付きのワークパンツはMAISON FLANEUR

シューズはmaison margiela




お次はよっしーーーとかげ






本日は上下共に7×7

穴は一所懸命掃除をしている証…


スニーカーはadidas by RAFSIMONSのSTANSMITH






頑張って体を鍛えてください!よっしーーーー宇宙人



お次はバナバナナ






ワンピースは結構前に買って、ずっと着ていなかったもの~

最近食欲がやばくて、体重増えすぎてます~ブタ

カーディガンはmaison margiela






サンダルはSARTORE

岡田さんに
「足が象さんみたい…」と言われちゃいました…叫び
ひ、、、ひどい~(笑)


これは上から撮影してもらっているから、わからないんですけどね…

象さんです。。。


BANAバナナ



mathematics

〒243-0013
神奈川県厚木市泉町8-8

TEL 046-227-1935

open 11:00~21:00(土曜日のみ12:00~)
close 水曜日

mathematics ONLINESHOP
mathematics instagram
mathematics twitter



Rollot

〒243-0013
神奈川県厚木市泉町13-14 パレット30 1F

TEL 046-230-0883

open 12:00~21:00
close 水曜日

Rollot ONLINESHOP
Rollot instagram
Rollot twitter

AD