通勤STYLE.COM VOL.203

テーマ:

こんにちは☆

天気が良くて眠くなる~ぐぅぐぅ(@ ̄ρ ̄@)




☆HED MAYNER入荷しました☆







さて、日曜日に撮影した通勤ブログ。


トップバッターはいっちーおやしらず



マスに入って1カ月経ちました~キラキラ
声は小さいですが、いい子なので皆さまこれからもよろしくお願いします~

(お前の耳が悪いだけだろ!)と神宮さんにツッコまれましたが…









パンツはtoogood

ずっと欲しがっていたパンツだもんね。






いっちーでした!




お次はつぶちゃんチューリップオレンジ



ノースリーブ!!
日曜日は暑かったですからね~晴れ





リブのニットはiliann loeb

つぶちゃん代謝が良いので、
「今からこんな格好で、夏になったら何着たら良いんですか~」と
ぼやいておりました(笑)






ベルトはO-

珍しく眼鏡☆メガネ






ワイドデニムにサンダル。




お次は岡田さん宇宙人



今日も渋いぜ。
ロングシャツはPHOEBE ENGLISH

サングラスはLesca









パンツはE.Tautz

サンダルはSECCHIARI MICHELE
何年も履き込んで、相当履きやすくなったようですよ( ̄ー ̄)






こんないい日は洗濯日和~晴れ

こう見えて?洗濯大好きな岡田さん。
いつも洗濯物の心配をしています(笑)




お次はバナバナナ



最近もずくにハマっていて、スーパーで売っている様な
あんな小さいパックじゃ物足りなくって、
もっと!ずるずる!!ラーメンの様に食べたい!!と
思い、ネットで2キロ購入。

お客様にそれを話すと
「そんな買って、もずくって日持ちするの?」とのお言葉を・・・
確かに。。。

もずく美味しいですよね~ラーメン






ワンピースはSOFIE D'HOORE

良いグリーンなんですよ、これがまた( ̄▽ ̄)ドキドキ

眼鏡はLesca









コットン100とは思えない光沢とハリ!!!
高密度すぎて水も弾きました!( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!
ビックリ~

さらさらしていて本当に気持ちいいですドキドキ

サンダルはpippichic




お次は神宮さんクマ




何か怒ってる…??





織り柄の入ったポロシャツはCLASS





エディタージャケットと言う名前のジャケットは
toogood

パッチワークになっています。


たっぷりしているから風通し良く、涼しくてまだまだ
全然着れますね~
梅雨は寒いですしね~






シャツ地のハーフパンツはDRIES VAN NOTEN

イグアナのグルカサンダルはF.lli Giacometti



来週あたりから梅雨入りしそうですね~雨


BANAバナナ


mathematics

〒243-0013
神奈川県厚木市泉町8-8

TEL 046-227-1935

open 11:00~21:00
close 水曜日

mathematics ONLINESHOP
mathematics instagram
mathematics twitter



Rollot

〒243-0013
神奈川県厚木市泉町13-14 パレット30 1F

TEL 046-230-0883

open 12:00~21:00
close 水曜日

Rollot ONLINESHOP
Rollot instagram
Rollot twitter

























 

AD