通勤STYLE.COM VOL.200☆☆

テーマ:

クラッカークラッカー

今回で通勤ブログが200回目に~ヾ(@°▽°@)ノクラッカー

いつもご覧になってくださっている方々に感謝です☆☆

このブログは2009年からスタートしていて、
最初の方は(若かりし)私の自己満ブログの様になっていましたが…

今読み返すと若すぎて恥ずかしいです。

一緒に育ってきたブログと思うと、なんだか感慨深いです~(^~^)


入社した時は18歳でしたが、もう27歳。。。
はや~~~い。
あっという間です~シラー


みなさま、これからもよろしくお願いしますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さて、今回のブログのトップバッターは神宮さんクマ






ダンディJINGU

今日はヤクザみたいですね?手裏剣と言うと、
「そう、わかる?NEEDLESのシャツは悪い人風だからね…」と。

ジャケットはmaison margiela








脱ぐとこんな感じ…
テロテロしたプリントシャツはNEEDLES





ベルトはO-
(バカ売れしております。)






グレンチェックのパンツはE.Tautz

シューズはCOURTLEY&SONS



お次は岡田さん宇宙人



肩こりが最近ひどいようで湿布を貼っていました。
(丸見え…)
お大事にしてくださいね~









体型は木村拓哉と言われている岡田さんのこの
体の薄さ!!!

ボーダーのカットソーはYOUNG&OLSEN

パンツはE.Tautz

ポケットから見えているのはLesca






この季節がやってきましたね~

シルバーネックレスはJILL PLATNER

本当に暖かい日が増えました~晴れ




お次はいっちーおやしらず



このブログに登場して初!帽子なし!!

何だかうちのメンズメンバーは皆同じような髪型だな~(笑)






ジャケットはDROLE DE MONSIEUR






眼鏡はkearnyの新作☆

Josephというモデル。

昨日デザイナーの富士喜さんが来店している時に
選んでもらったそう。
似合ってるぞ、いっちー☆





シューズはHender Scheme




お次はバナバナナ



この指の意味は…

神宮さんが「この大木の前で撮ろう!」と言うので、

「これ大木じゃなくて、電柱ですよ~」と言っているところです。(笑)






コートはCristaSeya

眼鏡はLesca





中に着ているタイダイのビッグTシャツは
何年前だろう。。
4,5年前位に買ったもの。。。?

昨年から頻繁に着る様になりましたヘ(゚∀゚*)ノ



BANAバナナ


mathematics

〒24.3-0013
神奈川県厚木市泉町8-8

TEL 046-227-1935

open 11:00~21:00(土曜日のみ12:00~)
close 水曜日

mathematics ONLINESHOP
mathematics instagram
mathematics twitter



Rollot

〒243-0013
神奈川県厚木市泉町13-14 パレット30 1F

TEL 046-230-0883

open 12:00~21:00
close 水曜日

Rollot ONLINESHOP
Rollot instagram
Rollot twitter





















 

AD