通勤STYLE.COM VOL.197&HBD神宮さん☆

テーマ:



今日は何の日??





そう!
4月24日は神宮さんの誕生日~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

という訳で、朝から張り切ってケーキとプレゼントを用意して…
いざ!!!


いっちー「ハッピバースデートゥユー音譜」てケーキを持って
出て行ったら、、、

神宮さん「俺誕生日、、明日だけど…」




ええええええええええええ\(゜□゜)/!!!!!!

完全に今日を24日と勘違いしておりました…。。。。

やっちまった…。。


という訳で一日早い神宮さんのお誕生日を祝いましたとさ…





ボス、50歳のお誕生日おめでとうございますドキドキ((((;^ω^)


プレゼントは高級クッションべーっだ!








見てください、この顔。。。

「明日なんだけどな~」って顔しています(笑)







ジャケットはmaison margiela
中のパジャマシャツはEMiLiANO RiNALDi








パンツはNEEDLES

赤いソックスはROSTERSOX

ローファーはF.lli Giacometti



お次はバナバナナ



私は社内では「思い込みが激しい」で有名?なのですが、
まさかこんなに自分が思い込みが凄いとは思っていませんでした…。

あ~恥ずかしい恥ずかしい。





ジャケットはbeautiful people

シャツはWhite Mountaineering






パンツはWILLY CHAVARRIA

だいぶお腹が出てきたので、わかる人にはわかると思うのですが
只今わたくし妊娠しておりますおやしらず

今6カ月に入りました~
なので、着られる服がなくてなくて困っています…ガーン

服も買えなくて死にそうです…。。叫び

一応出産ギリギリまで頑張って働くつもりです~チョキ




お次は岡田さん宇宙人






眼鏡はおNEWのLesca

珍しく眼鏡の岡田さんです宇宙人

Vネックニットはmaison margiela


神宮さんの誕生日プレゼントを考えている時に
私が「ボケ防止に将棋や囲碁はどうだろう?」と相談したら

「…ないでしょ。いらないでしょ。」とスパっと言ってくれました(笑)しーん。

岡田さんの言う通り神宮さんにも、イラナイと言われました。

良いと思ったのにな~将棋。









パンツはE.Tautz

時計はCartier
プレゼントに購入した物を自分で付けて動作確認中だとか
(どういうことだ?)




お次はいっちーおやしらず



バースデ―ソングを一生懸命歌ってくれた、いっちー。
ありがとうにひひ








プリントTシャツはKOCHE

全色欲しいと…

この子、気に入ると色違いがあれば何枚でも集めたくなっちゃう子のようです(笑)






シューズはHender Scheme



BANAバナナ


mathematics

〒243-0013
神奈川県厚木市泉町8-8

TEL 046-227-1935

open 11:00~21:00(土曜日のみ12:00~)
close 水曜日

mathematics ONLINESHOP
mathematics instagram
mathematics twitter



Rollot

〒243-0013
神奈川県厚木市泉町13-14 パレット30 1F

TEL 046-230-0883

open 12:00~21:00
close 水曜日

Rollot ONLINESHOP
Rollot instagram
Rollot twitter










AD