通勤STYLE.COM VOL.196

テーマ:

こんばんは!

なんちゅうーーーー暖かい日だったんでしょう晴れ

一気に暑くなりすぎて体がついていきません。。。
お願いだからゆっくり…


さて!
今日はぽかぽか陽気の中で気持ちよく撮影できました!



新人くんのいっちーですo(^▽^)o



ファッション大好き、大学院卒のヤングボーイですキラキラ

お話も大好きなので、みなさんいっちーを見かけたら
お話してあげてくださいね(・∀・)





ニットはNEHERA
NEHERAが好きな様です(^^)





ゆったりしたシルエットが似合いますね、いっちーーパンダ





シューズはHender Scheme

みなさま、これからいっちーーを宜しくお願い致しますべーっだ!



お次は岡田ぱいせん宇宙人



最近ことごとく自分の欲しい物が売れてしまう…と
不貞腐れている岡田ぱいせん。
仕方ないよ…

自分の欲しい物ってついついお客様にも勧めたくなっちゃうんですよね~






今日はE.TauntzのキャップにCLASSのシャツ




パンツはSOFIE D'HOORE





スニーカーはYOUNG&OLSEN



お次はバナバナナ



Casey Caseyのこの赤いブラウスとってもお気に入り!!

でも今日お客様から
「カズレーザーみたいだね!」って言われちゃいました。。

カズレーザーって皆さんご存知ですか?

私は知らないで検索したら、結構ショックでした。
いいけどさ…。。。





中に着ているブラウスはDRIES VAN NOTEN

眼鏡はLesca





パンツもDRIES VAN NOTEN

スニーカーはadidas by RAFSIMONS


この際、赤いパンツ履いてくればよかったかな…



お次は神宮さんクマ



最近目つぶっちゃうの何ででしょう(笑)





イエローのシャツはSOFIE D'HOORE

春らしくて綺麗な色ですね~チューリップ黄

中に着ているニットはDRIES VAN NOTEN
ブラウンとメランジェブルーのミックスカラー。
かわゆいんですよ~~~~





トラックパンツはDROLE DE MONSIEUR

サイドにスナップボタンがあって開けるとフレアになって
またちょっと違うシルエットになるんですよ~





タッセルローファーはF.lli Giacometti
ダンディドキドキ



マスの前に植えているオリーブのお世話をしている神宮さん。
そこへつぶちゃん登場。
汗だくの様です(笑)







神宮さんに植物の問題を出されて考えているつぶちゃん。

「これわかんなかったら筒井レベルだぞ」って言ってましたけど…

ちょっと!!!!(#`ε´#)

この後しっかり答えられていましたよ得意げ





TシャツはDRIES VAN NOTEN





パンツはSTUDIO NICHOLSON



BANAバナナ



mathematics

〒243-0013
神奈川県厚木市泉町8-8

TEL 046-227-1935

open 11:00~12:00
close 水曜日

mathematics ONLINESHOP
mathematics instagram
mathematics twitter



Rollot

〒243-0013
神奈川県厚木市泉町13-14 パレット30 1F

TEL 046-230-0883

open 12:00~21:00
close 水曜日

Rollot ONLINESHOP
Rollot instagram
Rollot twitter

AD