こんばんは!

昨日はクリスマスでしたね!クリスマスツリー

みなさんはケーキ食べましたか??


朝からスタッフ皆で食べました!!




ほら!こんなに大きな…ラブラブ





と、見せかけてこんなに小さい(笑)

ハッピークリスマスドキドキクリスマスツリー




トップバッターはつぶちゃんチューリップ黄





デニムのサムエコートはNEEDLES

今季アウター2着目!
飛ばすぜ!つぶちゃんグー





裏地はランダムなボーダーになっていて可愛いんです。






オレンジのタートルネックはAURALEE
なんて鮮やかな色ラブラブ!
オレンジかわいいー!映える~!

柔らかいウールカシミア素材なので着心地良いんですよ~




お次はよっしーーーカエル



本日も朝から絶好調の吉田君です。

ちなみに”はたき”を持ってます。

当然といえば当然です、彼の本業は店内清掃ですから!





ぐるぐるニットはDRIES VAN NOTEN

インナーに着ているタートルネックもドリス。

ドリスマン!
ずっと欲しがっていたニット、ようやく買えて良かったねキラキラ






まだはたき持ってるし…。

パンツはCRAIG GREEN






シューズはfoot the coacher



お次はバナバナナ






眼鏡はLesca

ようやく自分的にもなじんで来たような。。。

初めて見るお客様はビックリされますが。

食い倒れ人形みたい、と言われちゃいました(笑)

食い倒れマナミ…


ストールはSWASH






オーバーサイズのジャケットはNEHERA










ニットはAKANE UTSUNOMIYA

リブのスカートはchristian wijnants




お次は岡田さん宇宙人


つぶちゃん号の横で格好つけています(笑)











ジャケットはmaison margiela

ニットキャップはSCHA






タートルネックニットはDRIES VAN NOTEN

そして白いインナーダウン。





パンツはE.Tauts

ブーツはm.a +




お次は神宮さんクマ


撮影している時に子連れのお客様が通りがかりました。

神宮さんを見つけるとクルッと後ろを向いて逃げるそのお子さん。

そしてそれを見つけて驚かそうとする神宮さん。










がお~






ついには泣かす…。。。
これ結構お決まりパターンなんですが(笑)

それでもやっちゃう神宮さん…かわいそうに…



子供を泣かしてしまった後の神宮さんをご覧ください。



ビッグシルエットのコートは昨年のCLASS




肩がかなり大きいですが、違和感なく着ています。
今の気分にぴったりなコート。


サングラスはフレンチヴィンテージ

ストールはRIVIERA









ベレー帽はNine Tailor

 

パンツはmaison margiela

ビッグベストはDessin de mode

ビッグシャツはUMIT BENAN




今年も残り5日間!

今週の水曜日28日は営業しております!

年内は30日まで。19時まで

年始は3日からとなります。こちらも19時まで。

4日は定休日となります。


よろしくお願い致します!!!



BANAバナナ



mathematics

〒243-0013
神奈川県厚木市泉町8-8

TEL 046-227-1935

open 11:00~21:00
close 水曜日

mathematics ONLINESHOP
mathematics instagram
mathematics twitter



Rollot

〒243-0013
神奈川県厚木市泉町13-14 パレット30 1F

TEL 046-230-0883

open 12:00~21:00
close 水曜日

Rollot ONLINESHOP
Rollot instagram
Rollot twitter