通勤STYLE.COM VOL.169

テーマ:
こんばんは☆


今日はスタッフの人数が多くてとても賑やかな楽しい一日でした!
帰省していた つぶちゃんも一か月ぶりに再会(^∇^)
美人にさらに磨きがかかっていました。。。

いつもrllotにお母さんと来てくれる3歳の男の子が
つぶちゃんを見て余りの可愛さに興奮していました。。。

恥ずかしくて隠れる始末…

わたしには見せたことの無い表情でしたよ…むっ(笑)



それではトップバッターはつぶちゃんドキドキ



夏休み、海に行って焼けたと言ってましたが、
全然黒くないぞ!!!




トップスのリブニットはiliann loeb

細い~得意げ






いつも自転車で通勤して来るつぶちゃん。
汗が噴き出ていたので、遠目で撮影です(笑)

ワイドパンツがよう似合います( ̄▽+ ̄*)




お次はよっしーーーーカエル



mathematicsの入り口にひいてるマット。

「レースクイーンっすよ~!!!」と。
朝から元気だね、よっしーー。。








ハーフパンツはDRIES VAN NOTEN

ベージュのスニーカーはadidas by RAFSIMONSのスタンスミス






お、たまには真面目な顔…。

トップスはCLASS
トップスのフロントに切り込みがあるんですが、
そこにサングラスをかけている。。。




お次は岡田さん宇宙人






スナフキンハットはEngineered Garments

入社したての頃、こんなハットをよく岡田さんがかぶっていたのを
思い出しました…





胸に羽根ポケットが付いているニットは
MAISON FLANEUR

9月ですし、気分的に長袖が着たくなってきます~~






ショートパンツはE.Tautz

サンダルはSUICOKE

岡田さん曰く、ムートンですがムレません!!!との事です。










お次はバナバナナ
 



秋冬物がどんどん入荷してくるよ~

今季はKOCHE 、NEHERAと今ホットなブランドが新しく投入され…
CristaSeya、toogood、SOFIE D'HOORE 、CASEY CASEY…
うーーん、良いブランドばかりだ…。。

早く欲しいよ、新作が…
もう半袖着たくないよ…(´□`。)




 






ビッグシャツは5.6年前に神宮さんから譲ってもらったオートのもの。

神宮さんが買ったのは 10.年前くらいみたいです。。
もう小さくて着れないんですって(笑)にひひ

裾がほつれていたるのは元々ですからね…
襟や袖先がリブになっていてポロシャツ風なんです。






パンツはyohji yamamoto

このパンツ、お気に入りすぎてヘビロテです。。。

サンダルはpippichic




お次は神宮さんクマ



(笑)


なんて豪快な登場の仕方なんでしょうか。
顔が必死です(笑)

この後、後ろにひっくり返りそうになって焦ってたのは内緒です…(〃∇〃)









TシャツはDREAMLAND SYNDICATE

まだ日本で取り扱っている所は数件しかないブランド。
スケートカルチャーをグラフィックに落とし込んでいます。


ニットキャップはNine Tailor






ウルトラスウェードのパンツはCLASS

カットされているので、風通しが良く涼しいそうです。
この素材、洗えるので夏でもがじがし着れるからいいですね~

サンダルはCOURTLEY&SONS






やっほーーーーー!!!!!


ここでお知らせ☆

明日9月6日、7日は連休を頂きます。
他、水曜日定休です。

宜しくお願いいたします晴れ


BANAバナナ



mathematics

〒243-0013
神奈川県厚木市泉町8-8

TEL 046-227-1935

open 11:00~21:00(土曜日のみ12:00~)
close 水曜日

mathematics ONLINESHOP
mathematics instagram
mathematics twiter



Rollot

〒243-0013
神奈川県厚木市泉町13-14 パレット30 1F

TEL 046-230-0883

open 12:00~21:00
close 水曜日

Rollot ONLINESHOP
Rollot instagram
Rollot twitter









AD