Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ


テーマ:

聴衆のTシャツに貼ってある顔に注目!
$Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えて逝け!-2016大統領選・ビシャーゴさん



動画UP主、の伯父さん・オーラが、1970年代に撮っていた写真の一枚
$Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えて逝け!-大統領候補・Aビシャゴ
この顔は、アンディ・ビシャーゴ氏!!!


当記事タイトルのアンディBとは、先日(当mathenauts ブロ既出記事あり)、
バラエティ番組で、オバマといっしょに、
 スペース・ゲイ =宇宙のオカマ・カップル
と、国中の笑いモノになった、ビシャーゴさんです。
おしりまるだしAKBあっちゃんや、裸流出英プリンスカップル以上の屈辱だっただろうと、
遺憾記事を書きました。




当記事未完追記希望。

そのまえに、動画クリックして、
写真を見てください。
タイムトラベル?

シングル・タイムラインは壊れてます、おそらく。
つーか、そっちの認識のがまちがい??

しゃべりすぎないよう…、
謙虚なUP主さん同様、みなさんの意見をあおぎたい。

この情報公開は、アルファード讃?
だったか、

昨夜よわってたんで記事あげるのが遅れスミマセン。
とにかく重大ニュース。

ほかじゃとりあげんだろ、こんなん。
とんでも、きもヲタ、けっこう!
ののしってください、したけりゃ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えんばん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。