Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ


テーマ:
まず。
トラヴィスくん(”くん”づけはまずい?(^^;;)の夕べの呟き;

@Travinyle1 Check this video out -- The Love Police vs. The Globalist (Ian Goldin, former VP World Bank) http://youtu.be/P9KC3mdX96M about 11 hours ago via web Retweeted by you

で。リンク先にとびましたあ↓;

ラブポリス対グローバリスト(Ian Goldin, former VP World Bank)

cveitch | 2010年07月25日

Filmed 23rd July 2010 at Secret Garden Party 2010 in Cambridgeshire, United Kingdom.

I was giving a speech at this festival and realised they'd invited a globalist as well. The Love Police go to investigate. As usual, the minions of the borg stand by their mainstream man.
--
Cambridgeshire州で。こんなテントを張って。まじめに、SMAPの♪ひとつだけの花?みたく、
まじめにグローバリズムのすばらしさを説くヒトがいるんだ。それをこんなに真摯にディスカッションするんだ。
↑ってバカなあたしは最初、思っちゃったわけです。
れれれ? ちょっとちがうぞ。
 ラブ・ポリス
って、どうも。Vアプ主、cveitch氏の屋号、みたいですね。
で。VP World Bankって。VPワールドバンクってのが、あるのかと思ったら、
このおじさん。Ian Goldin って、世界銀行の前・副社、じゃないですか。
ラブ・ポリスが善玉で、元世界銀行のイアン氏が悪役、なんだ。
グローバリズムのエヴァンジェリストみたいな役割なんですね、このヒト。
和やかな議論。なんてもんじゃなく、闘っていたのだ!
TEDのサイト見たら、いたいた! イアン氏、講演してました;


 http://www.ted.com/talks/lang/jpn/ian_goldin_navigating_our_global_future.html

 イアン・ゴールディン:グローバルな未来を航海するために


で、只の(でも流行の&カッコイい)技術系学会だと思っていたTEDですが、
マエスのスピーチといい、鳩山さんの”裸踊り”呟きといい、もしやと思ったら見つけました;

 http://www.ted.com/talks/lang/jpn/hans_rosling_on_global_population_growth.html

 ハンス・ロスリング:地球規模の人口増加について



(上記、2つのTEDのスピーチV。アメバで貼り付けできませんので、
"cocolog-nifty matica" にてV埋め込みしました&します。そちらもご覧ください;
 http://matica.cocolog-nifty.com/mathe/2010/07/ian-goldin.html


 再生医療により2030には、オリンピックは行われなくなる。(ゴールディン発言V03:00辺り)
これ。
 「”第6感”技術は、次世代には体内埋め込み式になる」
と言ったマエス発言、まんまじゃないですか!

ハンス・ロスリングがVの08:30辺りでゲイツ・ファウンデーション(ビル・ゲイツの財団)の人口抑止の役割について語ったとき、私の疑念は確信へと変わりました。
ではついでにコレも;


 http://www.ted.com/talks/lang/jpn/bill_gates_unplugged.html
 Bill Gates on mosquitos, malaria and education

 ビル・ゲイツの現在の活動


$円盤cosmic|ランデヴ
--
有難うトラヴィス
 http://www.youtube.com/user/Travinyle1

関連記事:
 http://ameblo.jp/mathe/entry-10447704310.html
 news: ビル・ゲイツ、新ワクチン確保に100億ドル寄付

(当記事内のyahoo news のリンクはもう切れています)

 http://ameblo.jp/mathe/entry-10404277062.html
 超重要V: ワクチンにはだれがなにを入れてるの?


 http://ameblo.jp/mathe/entry-10598377033.html
 [ワクチン]の恐怖/啓発されるブロ友さんの取り上げたV


 http://ameblo.jp/mathe/entry-10584900025.html
 政府の進める国民総背番号制の行方

 (同記事中、2つめのVに注意。Vの04:00過ぎにワクチンにマイクロチップが入れられている事実が明らかにされています)

 http://ameblo.jp/mathe/entry-10599485457.html
 BP社。オーナーは誰か?

 (ゲイツ・ファウンデーションが出資しているのが読めます)
$円盤cosmic|ランデヴ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えんばん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。