マスカラはロング?ボリューム?それともカール派? ブログネタ:マスカラはロング?ボリューム?それともカール派? 参加中

私は【1】繊細ロングタイプ 派!


とっても残念な長さのまつげを持つ私は、ロングタイプ派です。

今愛用しているのは、マジョリカマジョルカのフレームプラス♡
とっても残念な私のまつげが見違えるように素敵まつげになります☆彡

もっと言えばつけま派なんですけどねw
オフするの楽だから~
マスカラはロング?ボリューム?カール派?
  • 【1】繊細ロングタイプ
  • 【2】太く長いボリュームタイプ
  • 【3】上品カールタイプ

気になる投票結果は!?

AD

メイプルシロップ

「figmaも侵略したでゲソ!!」

という訳で、みんな大好きfigmaイカちゃんをレビュー!!

ノーマルイカちゃんが可愛いのはもちろんなんですけど、


メイプルシロップ
髪の毛触手の根元には関節が入ってるので、こんな動きも可能!!



メイプルシロップ
さらに後ろ触手の一本をこの様に前に持ってくることも可能なので、


メイプルシロップ
こんな風に触手でビールジョッキを引っ掛ける持つことも可能ラブラブ

どうでもいいけど、お皿の保持のほうが難しかったぜ



メイプルシロップ
泣いてるイカちゃんも可愛い~~~~~~~ラブラブ


メイプルシロップ
珍しいイカちゃんのショートカットラブラブ
(写真に走査線が入っているのは、デジカメの調子が悪かったからです)
ショートカットヘッドにはちょっと顔パーツのハマリが悪かったです。
個体差かな?



メイプルシロップ
今回の目玉、ロング触手(ベンダブル)!!
ストレートのままだとイカちゃんの身長より長いw

この触手は自在に曲げられるので、

メイプルシロップ
こんな風に攻撃に使ったりします。
figma公式ブログの縦ロールイカちゃんもお薦めw


本日の結論:イカちゃん可愛い


ちなみにスカートが軟質なので、股関節も非常によく動きます~
長めスカートで足回りの可動が死んでないのは非常に嬉しい!!
犬姫さまもこの仕様で作って欲しかったな……
AD

サヤカチャン

「可愛いフィギュアだと思った?残念、またまたサヤカチャンでした!」


という訳で、本日はねんどろいど 美樹さやかのご紹介です~ハートダブル

このサヤカチャン、生産数でちょっと色々あったみたいで……
自分もkonozama食らうんじゃないかと心配でしたが、無事受け取ることができました。
サヤカチャン可愛いよサヤカチャン。


メイプルシロップ

こちらのサヤカチャンもfigma同様、8本の剣が付属。
そのうち2本が手で持てるようになっています。
剣用台座はこちらのほうが安定がいい感じ。



メイプルシロップ
大量の剣はダメージ顔と組み合わせると、
まるでサヤカチャンの方が剣に狙われてピンチに陥ってるように見せることもできます。



メイプルシロップ

怒り顔はとっても凛々しい……!!
ねんどろサヤカチャンのマントはこのPVC製のみです。
表情を差し替えるたびにはめ直すのがちょっと面倒です。


サヤカチャンは小物が少ないので、代わりに他の子とのSUGEKAEで遊んでみる。


メイプルシロップ
つっても青い眼の娘がパンスト姉妹しかいなかったで御座るw

パンティ姉さんはアイシャドウが濃く、ストッキングちゃんは下まつげ+怒り顔に眉毛が無いので
サヤカチャンとの表情互換はイマイチでした。


メイプルシロップ

キョウスケー♡
これのみ良い感じwwww


という訳で以上、ねんどろいどサヤカチャンでした!

AD