お二人の出逢いは・・・♡ | ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

ドレスショップ【MAISON DE MATERIA】~アトリエDIARY~

神戸・北野にあるウェディングドレスショップ【メゾンマテリア】
また大阪の淀屋橋・芝川ビル3Fにもウェディングドレスアトリエがあります。

皆様、こんにちは~爆  笑

7月も後半戦!!

いかがお過ごしでしょうか!?

 

既に浮き輪キラキラ

行かれていらっしゃる方も

多いのではないかと思いますおねがい

 

さてひらめき電球

今月挙式をされました拍手

 

素敵な新郎新婦様から

ご挨拶と共にラブラブ

お写真をいただきましたので

ご紹介させてくださ~い照れ

 

 

お父様お母様と一緒に

入場シーンラブ

 

いつも温かく

ご新婦様を見守るお父様音符

とってもフレンドリーなお母様ルンルン

 

ご試着の際も

ご家族でお越しいただき

本当に仲良しで

楽しい時間を一緒に

過ごさせていただきましたハート

 

 

メゾンマテリアを代表する

こちらのオーガンジー素材の

ドレス繊細なドレスドレス

とても美しくお召しいただき

私たちドレススタッフも

感無量です流れ星キレイ~お願い

 

 

そして、

ケーキ入刀~のカットアップ

見てください拍手

ウェディングケーキは、

テニスコートですチュー

 

なぜならば

お二人の出逢いは

キラキラテニスだったんですってキラキラ

 

お色直しでは、

とても人気なブルーグレーをルンルン

ナチュラルカラーって

本当に素敵ですよねグッラブラブ

 

 

光の加減によって

カラーに変化がびっくり

 

 

そして、

持つブーケによって

ドレスのイメージも変わりますおねがいラブラブ

 

ご新郎様は

ギンガムチェックのタキシードに

ネイビーのベストを合わせて拍手

 

これぞ!!

メゾンマテリアによる

トータルコーディネート術ニヤリルンルン

 

ご友人様からも

とっても素敵~と言ってもらい

嬉しかったですウインクとご新婦様。

 

それを聞いて

私たちもとってもハッピーですピンクハート

 

どうか末永くお幸せに~

また当店に遊びに来てくださいね~

ハート爆  笑ハート

 

Maison de Materia R.Takahashi

 

■メゾンマテリア HP 
(( メゾンマテリアの情報はこちらからご覧ください。 ))

■メゾンマテリア Instagram 
(( マテリアの空気をこちらから随時発信しております。 ))