神戸・大阪ドレスショップ メゾンマテリア アトリエDIARY

神戸 三宮 そごう百貨店神戸店の東側ほど近くのビル2Fのウェディングドレスサロン 1Fにはフラワーショップ【グリフラワーデコ】があります
大阪 淀屋橋芝川ビル3Fにあるウェディングドレスアトリエ


テーマ:

皆様、こんにちは~爆  笑

 

秋に挙式をされるお客様の

和装前撮りのお写真をご紹介しますアップ

 

ロケ地は、

和装撮影のオススメスポット

相楽園さん!!

 

なんて素敵なお写真なんでしょうラブルンルン

 

 

ご紹介したいお写真が

沢山ありすぎて!!

厳選するのに

凄く時間がかかっちゃいました~チュー

 

 

お二人が持っているのは、

富士山富士山乙女のトキメキ

思い出の場所なんですってお願いラブラブ

とっても素敵ですね!!

 

 

そして、見てください!!

新婦様のネイルを秘密

 

この日のために

ネイリストの方にお願いして

富士山をデザインして

もらったんですって爆  笑ルンルン

 

色打掛とも絶妙にマッチンググッキラキラ

 

 

カメラマンさんは

色々なアングルから

撮影してくださいます照れ

 

こういう自然なカットも

いいですよね~拍手ハート

 

 

眩しいほどお美しい

新婦様の笑顔~おねがいドキドキドキドキ

 

 

新郎様は、

キリッきまっていて

カッコイイです~~~お願いキラキラ

 

 

寄り添うお二人の

お写真を見て

私も幸せ~ピンクハート

気持ちになりましたニコニコ

 

ありがとうございますラブ

 

秋のご結婚式も

今からとっても楽しみです爆  笑ラブラブ

 

 

 

Maison de Materia R.Takahashi

 

 

 

■メゾンマテリア HP 
(( メゾンマテリアの情報はこちらからご覧ください。 ))

■メゾンマテリア Instagram 
(( マテリアの空気をこちらから随時発信しております。 ))
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Maison de Materia 【メゾンマテリア】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります