NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から


テーマ:

大盛況だったNYライブから一夜明け。  3人にお時間を取って頂きました。






これ ↑ 宣材写真じゃないです(笑

普通のカメラで普通に撮って、このオーラ。。。(修正なし)


当初、BABYMETALのことを知らなかった在米期間の長い僕は、うちの若いスタッフから、そのコンセプトを 

「普通のカワイイ女の子達がコアなメタルを歌うんです」

と説明されました。 そのギャップで大人気だと。






なるほどと思った反面、実際お会いすると、「どこが“普通の”カワイイ子だよ」と心の中で突っ込みました。


3人それぞれ、完全にオーラが一般人のそれと違うw


そこには、あの年齢で世界のステージを何回も経験している人間だけが纏うオーラがあっ、、、、( いや、生まれつきのものだな、ありゃ 笑 もともとが違う )





NYやロンドンのステージに立つということ。

レディーガガとの共演で感じたこと。


とってもハキハキと、笑顔ですべての質問に答えて下さいました。


おっさん(僕)幸せな気分で取材できました♪


※ 一緒に写真撮ってもらいましたが、さすがに、ここにUP(年齢的に)恥ずかしいw。モー娘。の時でギリ。






インタビュー記事は11月29日号 本紙「WEEKLY BIZ」発行人インタビューガチ!にて掲載予定です。

よろしくお願い致します。

(先行でWEBにて公開予定です) www.gachi-usa.com  





 
クリックよろしくお願いしまっす!

↓↓↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村




☆ 申請お待ちしてます♪

◎NY BIZ Facebook   NYの最新情報を随時更新しています。
www.facebook.com/nybiz

◎高橋克明 Facebook  ガチ!の裏側を中心に書いてます。
www.facebook.com/yoshiaki.takahashi.520

◎WEEKLY BIZ Twitter NYの最新情報を随時更新しています。
twitter.com/USWEEKLYBiz

◎高橋克明 Twitter   NY時間の毎朝つぶやいてます。(多分)
twitter.com/NYmatenrou





AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

高橋克明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。