武藤敬司  NY インタビュー | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から



TNAに グレート・ムタ 参戦!インタビューしてきました!つい、さっき (^^)





10月に後楽園ホールで日米のプロレス団体、TNAとW-1が共同で大会開催するという記者会見の後、武藤さんに単独でお時間を取って頂きました。4月の後楽園大会以来、2カ月ぶり、2度目のインタビュー。

こんな短いスパンでひとりの対象を取材するなんてことは従来ありえませんが、そこは武藤敬司。僕の思春期にいちばん影響を与えてくれた憧れの対象。
完全に社長特権を濫用しての(w)個人的趣味趣向取材でした。

記者会見場に入った時点で、武藤さんの方から、よぉ!と声を掛けてくださいました。先々月のインタビューが掲載された本紙を渡すと「いいねぇ」と、その場で嬉しそうに読んでくださいました。




夢空間——♡

NYで、目の前にあの、武藤敬司。しかも、場所は先月、弊社がメディアスポンサーとして関わらせて頂いた新日本プロレスNY大会「WAR OF THE WORLD」の会場となったマンハッタンセンター。(の控え室)ひょっとしたら、ジャッキーのときより。猪木さんのときより。YOSHIKIさんのときより。嬉しかった取材かも。(だから、シゴトだよw)

一時間近くガッツリお時間を取って頂きました。




インタビュー記事は本紙「 WEEKLY BIZ 」発行人インタビュー「ガチ!」にて近日掲載予定です。掲載翌日にはWEBでもUPします。

ほんの2カ月前、「NY?行かねえよ(笑)そんな無謀な事、オレしないよっ」って笑ってたインタビュー。この機会に是非、ご一読ください。


http://www.gachi-usa.com/2014/06/mutokeiji/






、、、、あんま武藤さんヨリなことばっか書いてると服部さん(たいがー)に怒られるな。。。

試合はこのあとすぐ! またレポート、明日UPします!














クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村