2012-06-07 23:21:03

悠:皆様へ

テーマ:ブログ

読みづらい文章だとは思いますが今の自分の状況、そして気持ちを書かせていただきたいと思います。



オフィシャルHPに掲載された通り左腕の不調によりしばらくの間、ドラムを叩く事を休養させて頂く事になりました。


予定されていたLIVEですが、6月9日に行われる「Club摩天楼FC旅行 in つま恋」でのLIVEは通常とは異なる形式で、
そして6月23日に行われる「Versailles Presents Tokyo Metropolis」@恵比寿LIQUIDROOM公演はサポートを迎えての形式で行います。


ドラムを叩く事が出来ないこの状況、そして兄貴分であるVersaillesさんの5周年記念イベントのステージに立てない事、本当に悔しい気持ちでいっぱいです。



摩天楼オペラが日に日に成長をして行く中



今、休んでしまって本当に良いのか


自分一人の事で活動を停めてメンバーやスタッフに迷惑をかけてしまって良いのか



そんな事を毎日毎日考え、この先も何とか乗り切ろうと考えた事もありました。


しかし、プロとしてステージで演奏する事やこれから先のアーティスト人生、そして何よりもこれから先の摩天楼オペラのドラマーとしての人生を考えた上で
メンバーやスタッフと話し合い、療養をさせていただこうと決意しました。


休養が決定してから発表までの間、Twitterとブログは勝手ながら自粛させていただきました。


FC旅行に参加してくれる方、6月23日のLIVEを楽しみにしてくれている方、そして不安な気持ちにさせてしまったファンの皆、本当に申し訳ありません。


月並みな言葉になってしまいますが、この悔しさをバネに1日でも早くドラムを叩ける様に努めます。


日常生活に支障はありませんし、俺を含めメンバー一同、これからの事を前向きに考えています。



だからファンの皆も心配よりも信じて待っててくれると嬉しいです。



自分の気持ちを表現する事が得意ではないので言葉足らずで読みづらい文章だったと思いますが、俺の率直な気持ちを書かせていただきました。


そして最後に今、心から叫びたい事を書きます。




少し時間は空いてしまうけど皆、待っていてくれよ!!

絶対に元気な姿で戻って来るからな!!

ステージから皆の顔を見るのを楽しみにしてるぜい!!



自分の信じた道、前を向いて突き進もう!!



摩天楼オペラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み