カード整理

テーマ:

今日は雨模様でしたね。お店も比較的静かな一日でした。

もっと頑張らないといけませんね。昔のストレイジボックスを整理していたら、今年大活躍だったウェストブルックのルーキーカードが出てきました。プライス見たら結構ついていて驚きです!

今日はNBAの細かなシングルカードの整理をしていました。

 

ウィザーズとセルティックスはウォールの逆転決勝3Pで勝負は第7戦に!どちらが勝つかとても楽しみです。

 

シーホース三河は接戦で琉球に勝利しましたね。ボッツの存在感が良いですね。田臥と富樫の新旧PG対決も良い試合だったみたいですね。カードセットも絶賛発売中です^^

 

明日も皆様のご来店をお待ちしていますm(__)m

 

 

 

 

AD