記憶の光

ポートレートを撮っています。ふんわり優しい空気感の写真が好きです。

■お知らせ
ポートレート撮影に協力していただける被写体さんを募集中です。
一緒に楽しく、そして気持ちよく思える撮影にしたいと思っています。
興味がある方は質問だけでも問題ありません。よろしくお願い致します。

>>【詳細はこちら】 <<



テーマ:
Manami

Manami

Manami

Manami

Manami

Manami

Manami

お散歩撮影に行ってきました。
今回はモデルさんが二人!
ということもあって贅沢な撮影になりました。

贅沢な撮影なのですが
撮影の難易度は上がっています。
できるだけ横並びになってもらい
撮影することを心がけました。
そのため同じような写真になっているかもしれません。
でも、二人が仲良しなところは伝わっているかな??

こういう撮影も楽しいものですね。
わいわいと撮影できてよかったです。
また撮影できるといいな。

ここからは告知テンプレをどうぞ。
チラッと書いておきますが、8月にグループ展を行います。
今回は言いだしっぺということで主催をしています。
今のところは裏方に徹しているという感じですね。
開催日時は8月10日~8月15日。
開催場所は表参道にある「Space Jing」です。
表参道駅から徒歩5分くらいで着きます。
今回の人数は12人。女性カメラマンもいます。
開催まで色々と決めることなどがありますが
なんとか成功するように頑張ります!
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
美奈

美奈

美奈

美奈

美奈

美奈

お散歩撮影に行ってきました。
今日は撮影日和。天気は良いし風も少しだけ。

ということでまずはスタバ。
いや…ちょっと眠かったのでコーヒーが飲みたかっただけです。
結構まったりとして撮影に入りました。
こういうことができるのもモデルさんの美奈さんと付き合いが長いからですね。

天王洲アイルは初めてです。
よく撮影会の場所になっているな~ぐらいの知識しかありませんでした。
たしかに土日は空いていますね。撮りやすいです。
同業者(モデルさん撮影の人)もいましたね。

撮影は本当に散歩しながら撮る感じの流れ。
こういう撮影も楽しくていいですね。
結局は天王洲アイルから品川までのお散歩撮影になりました。

今回もモデルの美奈さんには感謝。
毎月撮らせてもらえて嬉しいです。
7月の予定まで入れてもらえました~。
来月もよろしくお願いします。

ここからは告知テンプレをどうぞ。
チラッと書いておきますが、8月にグループ展を行います。
今回は言いだしっぺということで主催をしています。
今のところは裏方に徹しているという感じですね。
開催日時は8月10日~8月15日。
開催場所は表参道にある「Space Jing」です。
表参道駅から徒歩5分くらいで着きます。
今回の人数は12人。女性カメラマンもいます。
開催まで色々と決めることなどがありますが
なんとか成功するように頑張ります!
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





お散歩撮影に行ってきました。
今回のモデルさんは「はじめまして」の方です。
最初は緊張していたのかな?
ちょっと表情が硬いので会話重視で撮影しました。

たしかに「はじめまして」だと緊張しますよね。
反省点としては、もう少しポーズ指示を出せばよかったかなと。

それにしても緑が豊富な時期になってきましたね。
次の撮影も決まっているので今から楽しみです!

ここからは告知テンプレをどうぞ。
チラッと書いておきますが、8月にグループ展を行います。
今回は言いだしっぺということで主催をしています。
今のところは裏方に徹しているという感じですね。
開催日時は8月10日~8月15日。
開催場所は表参道にある「Space Jing」です。
今回の人数は12人。女性カメラマンもいます。
開催まで色々と決めることなどがありますが
なんとか成功するように頑張ります!
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。