同居人?

テーマ:
こんばんは〜

毎日暑いですね〜

そんな私は

家に入って来ちゃった一匹の蛾と戦っております(>_<)

昨日お天気良かったからシーツと布団カバーを洗って干したんですよね

夕方くらいに部屋に入れて、レッスンに向かい、帰って来たら天井になんかいる、、、

オーマイ蛾ーーーっ!

袋に入れて外に出そうと思っても逃げまくる逃げまくる(T . T)

そして、なんなら私に突進してくるっ!(^_^;)ヤーメーテー

目が見えてる?てくらいに突進してくるの〜(涙目)

子供の時は全然大丈夫だったのになぁ、、、いつからダメになっちゃったんだろ〜(T . T)

結局昨日の夜は棚の後ろに逃げたとこまでは見たんだけど、暫く出て来なくて

眠くなっちゃったから寝たんですけど

今日の朝、棚の後ろも全部見て掃除機かけたんだけど

い、な、い、、、

なんで〜(;_;)

そのまま仕事へ行って

帰って来たら

また呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ん!ピロピロピロ〜と飛んで出てきました〜

なんとぉ!台所にぃ、、、

し、ぶ、と、いー

ググったら、死ぬ時に卵を産む蛾が居るらしい…(T ^ T)ムーリー

お願いだから、大人しく、袋に入って〜

お外に逃してあげるから〜


思って過ごしています

なう

でしたぁ

今日ももう眠いから寝ますー

この際名前付けて同居する?

名前付けるなら

レディ・蛾蛾

かなぁ

わははは〜

うわ〜ん

おやすみなさい


xox
MACHI
AD

今日の手抜き美肌ゴハン

テーマ:
お久しぶりです〜

今日は何じゃこの暑さは〜っ!(>_<)
と思ってたら、夕立にどしゃーっ!と雨が降ってくれたお陰で夜は涼しくなりましたね〜(≧∀≦)ノ

何だか今日はどーしても鰻が食べたくってスーパーに寄ったのですが

天下の鰻さん¥1,580な〜り〜(チーン)
高いっしょ〜っ!(北の国から 吾郎さん風)

1人で撃沈してたら

ん、、、?

こ、これ安い!

ナンデ?!






あーっ!!!!!

鰻の蒲焼の隣に置かれてた

「さんまの蒲焼き」

奥さん!

ナント!

¥288

ハイ!お買い上げ〜♪

{0EEE889F-184D-41FE-88E4-FA3E3D79E3D5}


さんまの蒲焼
胚芽米

ピーマンとエリンギのオリーブオイル焼き
柚子胡椒添え

トマト

うっは♡うっはーっ♡

何だか超得した気分っ♪(セブンイレブンいい気分♪)

さんまの蒲焼きの他はトマト切って、ピーマンとエリンギ焼いただけざんすー

超!手抜きですが

何とか美肌ゴハンになりました〜

わははは〜

忙しい時は無理せず美肌ゴハン頑張っております( ´ ▽ ` )ノ

これでいいのだぁ〜 (バカボンのパパ風)

えへえへえへ〜


あ!
そいえば
最近インスタを最近やっております♪

随分前にね、登録しただけして放置プレイだったんだけど
最近ちょこちょこ再開しましたぁ♡

よかったらフォローして下さいね♪

@machi318



では

なるべくゴールデンタイムに寝るのだー


おやすみなさい♡


xox
MACHI
AD

豆乳グルト

テーマ:
お久しぶりです!

今日は久しぶりのメンテナンスデー( ´ ▽ ` )ノ

昨日から仙骨の左奥に鈍痛が…(>_<)

ピラティスでメンテナンスしつつ

最近疲れ気味なので
今日は久しぶりに神の手のマッサージに行ってまいります( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり季節の変わり目は身体が不調になりがちですよね(ノω・、)

今日は宿題の振付けもお休みして脳もお休みさせます!(←これとっても勇気いるー!)

最近、目眩もあるので、なんとな~く女性ホルモンが変化してるのかなぁと( ´(ェ)`)うぅぅっ

老化か?!老化なのか?!なんて思っていた時に、先日スーパーでこんなものを見つけたので、早速購入!
蜂蜜かけてフルーツと一緒に食べてます( ´ ▽ ` )ノ

{4F0FAAA8-270C-41ED-ABAB-6761579FD395}


豆乳グルト~ (←ドラえもん風)

これ全く豆乳臭さが無いので、豆乳が苦手な人でも食べれます♪
普通のヨーグルトより少しコクがあってとても美味しいです♡

私は西友さんで見つけたんだけど、お値段も良心的でオススメです♪

女性ホルモン整えて、老化になんて負けてられないわ!

わははは~

レッツ美活~♡


xox
MACHI
こんばんわ~

最近帰りが遅いから、なるべく買ったり食べて帰ろうと思いつつ
やっぱり栄養バランス採れたごはんを食べたくなりますよね~(>_<)

昨日も帰宅は遅かったんだけど
やっぱり食べて帰る気にならず
冷蔵庫にあるもので作りました~

{57EFA0C1-E87E-4495-9524-EB66C31D4B24}

ふわふわ卵と小松菜とエビの塩炒め
(小松菜、卵、海老、ベーコン、木耳、オリーブオイル、塩、胡椒)

お昼に食べ逃した蕎麦


一皿でビタミンA.B.C.D.E、鉄分、カルシウムがたっぷり摂れます~♡

もっとヘルシーに拘りたい方はベーコンを入れないで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

味付けは塩胡椒だけ♪

コツは先に卵だけ半熟でふわっと大きめのスクランブルエッグを作って取り出してから、
他の材料を炒めて、後から卵をフライパンに戻してパパっと混ぜたら出来上がりです。

木耳を戻すのに少し時間がかかる位で、炒め始めてからはすぐ出来上がります~♪


炒めるだけで簡単なので是非~♡


xox
MACHI
おはようございます!

最近、振付けがたまっておりまして
Blogがなかなか更新出来ず…(T . T)
すみません~

今日は朝起きてから何故か卵焼きが食べたくて食べたくて仕方なかったので

{268EB389-1407-4598-9D47-DFDF615AD192}


久しぶりに卵焼き作ったら三角に出来上がりました笑

こないだ某撮影でうっかり日焼けをしてしまったので
ビタミンA、B、C、Eをちゃんと食べれるように

卵焼き(オリーブオイルで焼いてます。)
トマト
キウイ
胚芽米&納豆&しらす、胡麻たっぷり
のり
味噌汁(若芽、お麩)

美肌食だからと特別な何かを買ったり食べたりする必要は無いですよ(*´∀`*)
冷蔵庫にあるもので、美肌食♡
続ける事が大事です(≧∀≦)ノ

これからの季節、うっかり日焼けをしてしまっても
日焼けをしてから最低2週間はビタミンA、B、C、Eをたっぷり摂って(目安は1回の食事の半分以上が野菜。もし無理な場合はサプリで補ってもOK。なるべく新鮮なお野菜だと更にgood!)
朝晩にパック→美容液→ゲル系のスペシャルケアをすれば、シミにはなりません!

私もうっかり日焼け
なかった事にするぞ~

では

今日もお仕事頑張りましょう!

目指せ!峰不二子!


xox
MACHI

便利♡

テーマ:


お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

最近帰りが遅くて夜遅くにご飯を食べる事が多くて、更新が出来てなくてすみません(T . T)

昨日もご飯を食べたのはam1:30(^▽^;)

なるべく遅い日は買って帰るとかしたいのですが、お弁当は揚げ物が多くて食べる気にならなくて…

昨日も1回オリジン寄ったんだけどお惣菜もあんまり残ってなくて、結局何も買わずにスーパーへ

そしたら、豆腐のアレンジ商品を見つけまして

お♡

売ってたのは、豆腐と豆乳の鍋シリーズと、おからのニョッキシリーズ、豆腐のスイーツシリーズ♪

昨日は何個か試しに買って帰って来ました♪

その中から昨日は

{04885641-47E4-4140-B3D5-E140F0064579}


豆腐と豆乳の鍋シリーズからスンドゥブ

小松菜とベーコンのオリーブオイル炒め

新じゃがの温野菜オリーブオイルとトルュフ塩かけ

野菜ジュース

にしました( ´ ▽ ` )ノ

レンジでチンするだけでスンドゥブが食べれて、ボリュームもあって美味しかったです♡

昨日のは豆乳の中に豆腐が入っててスンドゥブのタレをかけてチンする感じ

海鮮入りもあったから今度買ってみよ~( ´ ▽ ` )ノ

その他にも

{A0DC63AE-1CDE-4F86-9394-37BB8BA445C8}

ニョッキとスイーツもゲットしてきましたん♡

こちらも食べるのがたのしみや~♡

夜遅くに帰って来る時は便利だから、色々試してみよ~♪

美肌にも良いこの豆腐シリーズにこれから沢山お世話になりそうです♪


目指せ!峰不二子!

xox
MACHI




遂に明日から!

テーマ:
遂に!明日からBLUE TAMAGAWA アウトドアフィットネスクラブにてピラティスのNew Lessonが始まります~♪

毎週木曜日20:30~21:45です。

明日の5月5日のみ祝日なのでpm16:15~17:45になりますのでお間違え無く!


嬉しい事に、今、とてもお得なキャンペーン中ですので興味のある方は是非来てみて下さい~( ´ ▽ ` )ノ
体験レッスンも出来ますよん♪

とっても開放的で素敵なスタジオみたいなので、とーっても楽しみです♪

明日は連休の最終日!
ピラティスで気持ち良く身体を整えませんか?

お時間合う方、是非お待ちしてますね~(≧∀≦)ノ



xox
MACHI

休講と代講のお知らせ

テーマ:
本日のRei 駅前校
am10:55~のピラティスクラスは代講が見つからず休講になりました。泣
本当に申し訳ありません。泣
来週からまた宜しくお願い致します!

pm15:30~のWorks Kid'sは代講→ANNA
以前、Works Kid'sでレッスンをしていた先生でとっても素敵な先生です!
是非皆さんレッスン受けてみて下さいね!

pm19:30~のFREEKSはスタジオメンテナンスの為、休講です。

宜しくお願い致します!


xox
MACHI