規格外の重さのウッド&アイアングリップ!? | MATA打太郎のブログ

規格外の重さのウッド&アイアングリップ!?

今日は午前中は店舗内の整理をしていました。

書類整理をしていた時に出てきた商品チラシで気になる物があったので、

御紹介をしたいと思います。

それが本日のタイトルに繋がって来ます。

 

 

 

ひょっとしたらタイトルをご覧になって

 

「ああ、あれか…」

 

と思われる方がいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

紹介された雑誌記事には

 

“グリップを『激重』にしたら50ヤード伸びた!”

 

 

 

 

 

そのグリップはグリップ重量が軽くても80g~のラインナップとなっています。

 

 

 

 

 

 

御紹介致します!

 

 

 

 

 

 

JOP Grip N1・W1

 

 

パターグリップで使われていらっしゃる方もいるかもしれませんね。

麻生店長もJOPグリップのパターグリップを活用されています。

 

 

グリップ側を重くすると言う事はカウンターバランスにすれば良いのでは…?

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

開発者いわく

 

「カウンターバランスにするとヘッドの挙動が安定しないと考えました」

「グリップ自体でバランスを保てるようにする事で振り易さに繋げています」

 

との事。

 

 

このチラシを見て店長が一言。

 

「これ、面白そうだな…」

 

 

立花は

 

「試してみたい…!!」

 

 

と正直に思いました♪

 

 

グリップの詳しい内容に関しては公式HPを御参照下さい。

 

http://jop-style.jp/pick/grip/g-grip.html

 

 

興味を持たれた方!

お気軽に打太郎へ御注文下さい!

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログにて御紹介しましたK様。

 

売り場・倉庫整理&出品&工房

 

 

本日、シミュレーション練習をされました。

 

 

間違いなく飛距離は立花より上でした(汗)

店長も

「良い音しているし、めちゃくちゃ上手い人が練習をしているかと思った…」

と仰っていました。

 

今度デビュー戦があるそうです。

初ラウンドが楽しみですね♪

 

 

 

立花、もっと練習を重ねます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★プロレッスン会のお知らせ★★★

 

打太郎ゴルフのシミュレーションにて、
プロによるレッスン会が定期的に開催されています!


 

 

 

もうすぐ実戦デビューをされる方もいらっしゃいました。

ウェッジの打ち方を一つ一つ丁寧に、予定の時間を若干過ぎても熱の籠った指導が続いていました。

後ろで見つつ、成程…と参考にしていました(;^_^A

 

次回のレッスンは

 

5月27日(土)

 

お時間は

 

13:00~14:00

14:00~15:00

 

です。

 

 

 

参加ご希望の方は、打太郎ゴルフ 立花までご連絡下さいね♪

 

※国本百恵プロ プロフィール

 

出身地:愛知県清須市

出身校:津島女子高等学校

日本女子プロゴルフ協会:76期生

ゴルフ歴:15歳~

 

第7回ウッドフレンズ  レディース

 アマ・プロゴルフ選手権競技

 優勝(2015年11月11日)

 

 

 

 

皆様のご来店、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あさおの工房』大絶賛フル稼働中にひひ







 

 

 

 

 


 

面白コモノ、ありますよ♪
 

 

 

芸能人やスポーツ選手も多数使用!!

 

BANDEL

 

 

 

 

 


麻生店長オススメのティー♪
 



 


楽天で話題のポケットくん
 



 


飛びの切り札!?違反ボールも!!
 




他にもイッパイ面白グッズありますよ~(o^-')b
ぜひ店舗へ遊びに来て下さいね♪
























 





 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 





『ゴルフをもっと身近に!!』

瑞穂区のゴルフショップ
 MATA打太郎ゴルフ

 営業 立花 一晃
  TEL:052-836-1120
















★室内シミュレーション完備★

冷暖房完備で快適にラウンド&練習出来ます♪









 

 

 


















    左矢印ガレージ神宮ホームページ

   左矢印ガレージ神宮YouTube

   左矢印ガレージ神宮Facebook