マメでズボラなあやみの視点、ナナメ下からこんにちは♪

私はナナメ下くらいから物事を見ているようです。
上でも横でも無く、ナナメ下。(笑)
そんな風に私の視点で見えたものやらを綴ってます。


テーマ:
ひっさしぶりに
イライラバーン!!
ってなりそうでした
あやみです、こんにちは。

いやあの
イライラバーン!!って
どうなのさ・・・・って
感じですけども

とにかく
イライラして
バーンとキレそう・・・
キレかかってました。

それはアナタの物差し
ちょこっと書きましたが
目の幅では【感情傾向】
分かります。

感情のリミッターというのか
導火線??爆弾 ドッカーン
短かったり長かったり
色々とあるわけです。

こちらを見て下さいね。
◼︎人相科学・パーソノロジーで見るあなたの傾向は?

SとかLとか書いてますけど
私はMなので
相対性出見る仮面心理学では
対峙する相手によって
自分の立ち位置が
変わりやすい・・・のかな?と思います。

だから今で不思議だったんです。
一緒にいる相手によって私
自分を使い分けてるような所が
あってね。

この人と一緒にいるときは
相手任せな事が多いな
でも、この人と一緒にいるときは
自分の方がしっかりしてる感じがするな

そんな風に思ったことがあったんですよ。

でもそれってあんまし自分の中では
良いことと思って無くてね。

自分、ブレてますから。
くらいに思ったり

いつももっとしっかりしてなくちゃ!!
と思ってたりしたの。

でもね、
仮面心理学を学んで
あーーーなぁーんだ。
って思いました。

相対性で自分の立ち位置が
変わってたダケじゃん!!
っとな。

なんだー、誰も悪くねーし。おいっ

なんというか、ムダな罪悪感を
持たなくて良くなったように思います。
ブロック解除もしてるしね!

えぇい、こんなブログじゃ分かんねーんだよ!!
と思ったそこのアナタ!!
認定インストラクターさんが
こんなにたくさんいらっしゃいます。→
基礎講座じゃなくて
顔を見ただけでわかるシリーズ講座でも
面白いと思いますよー。

ワタクシの目の幅・・・


明日まで受付~♪
いて座新月 願い事、叶える一歩へブロック解除





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あやみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。