またたび樹の森

ドールのことを中心とだらだら適当に・・・。
たまに鉄道のこととか別のことも入ったりもします。


テーマ:
最近、イベントの時しかブログの方は手を付けられていません…。

本日ドルショに行ってきました。

いつもお世話になっていますさかえ21様まとん様主催の卓の様子です。
また例によって使える写真があまりなかったので、写っていない子達のオーナー様すみません…。

まず大きい子達中心からです。
うちからは、この二人を連れていきました。


まだこちらでは紹介していない子も写っていますけど、それは後々…。




















デッキブラシに跨って…魔女宅?

お次は小さい子中心です。
うちからは小さい子はこの6人を連れていきました。


やっぱりブログでまだ紹介していない子が混じっていますけど、それは後々…。

ところで、貼っていくときに同じ子が被っている可能性も高いです。
といいますのもね…


小さい子がこれだけいますと、もう誰を撮ったのかが途中からわからなくなってしまっていましたので…。
そして見直していても、頭が混乱してわからなくなっています…。





























小さい子勢は1/12の子が卓では主流になっていまして、1/6の子達は押され気味になってしまっています。

一気に貼ってみましたけど、他の卓参加者の方々がもっと綺麗な写真を上げていくと思いますので、そちらもご覧になっていってください。
それでは、本日ご一緒させていただきました方々、本当に有難うございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アイドール行かれました方々、お疲れ様でした。
私は久々のイベントでした。
そして、今回もいつもお世話になっております卓にお邪魔させていただきました。
今回の卓の主催者様のまとん様わらびモチ様みちみち様、そして卓でご一緒させていただきました方々、今回もありがとうございました。

さて、卓の写真なのですけど・・・
例によってといいましょうか予想通りといいましょうか、かなりの確率でボケボケだったり暗すぎたりして見れないレベルなものだらけでした。
そんなわけで、比較的まだ見れるものだけを貼っていきます。


今回は少しだけパラボ勢の比率高まったのかな? っていう感じです。
気のせいでしょうか?










一体何故こんなポーズをしていたのかは、かなり謎です・・・。





続きまして1/6勢とピコニーモ勢ですが・・・


1/3勢と1/12勢に押されてる感じです・・・。

そして1/12勢ですが・・・


今回は以前よりも少なかったです。
それでも30体以上はいましたけどね。












最後はうちの子達も一緒に。

おそらく他の方々がもっと綺麗な写真を撮られてると思いますので、そちらを期待しつつ・・・
最後にもう一度となりますけど・・・
本日お世話になりました方々、本当にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にパラボの撮影スペースをお借りしてきました。


以前に比べてかなりカラフルになっていました。


仲間に入れてもらいました。
・・・リトルアイちゃんが嫌がってるように見えるのは気のせいですよね?


仲良くさせてもらいましたしね?


Aiちゃんがお姉さんって感じです。

パラボの子が撮影できる貴重な場所ですので、この先も存続していってほしいなって思います。
店員さん、ありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。