KAZUYA KITAMURA LIVE !!!

テーマ:

今日は幼なじみ和也くんのワンマンライブに招待して頂きキャサリンと従姉妹のしーちゃんと3人で行って来ました!

客席は満席です!

内容は昨年11月30日にリリースした和也くんのアルバム「ORIENTAL DISC」に納められた曲を中心に....

夕張や江別市から頼まれて作った健康体操の曲、それに洋楽カバー等和也くんの魅力を沢山感じられるものでした。

バンドメンバーやお客様にノセられて(笑)ダンスも披露してくれました。

和也くんは歌唱力も抜群ですがダンスもインストラクターもやっていたくらいに上手です。

 初めて和也くんのライブパフォーマンスを観た人も、昔からのファンもみんな和也くんの世界に引き込まれました。

アルバムの1曲は私が詞を書きました。

自分が歌う為じゃなく書いた作品、こんな風に聴いたのは初めてです。

和也くんのステージを観ながらまた和也くんに歌ってもらえる詞を書きたいなーと思いました。

 

和也くんとは家族ぐるみで長い長いおつきあいです。

1年前くらいに遊びに来てくれた時に「ホールでワンマンをしたい」という夢を語っててキャサリンに「無理じゃない?」と冷やかされてました。

ついに夢を現実のものとした和也くん、アルバムに納められてる曲の歌詞に和也くんの歴史が刻まれているようだとキャサリンは最初から最後まで泣きっぱなしで恥ずかしかったです。

 

ライブ後はお決まりの記念撮影です^^

照明の加減で眉毛が無い人みたい...(^_^;)

 

一緒に音楽を学んだようへいちゃんや木箱のサヤちゃんにも久しぶりに会えてすごく嬉しかったです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

いつかみんなで何かできたらいいなぁ.....

 

 

和也くん100点合格

 

 

AD