4月4日(木) 竹原ピストル、リトルキヨシ LIVE‼ | またたび下北沢のブログ

4月4日(木) 竹原ピストル、リトルキヨシ LIVE‼


毎度またたびアツです。
続け様にもう一つブログUP‼


4月4日の木曜日にめっちゃ楽しみなLIVEが決まりました!

LIVE ACT は竹原ピストルさんとリトルキヨシさん。

昨年、たまたまダウンタウンの松本人志の監督映画作品
「さや侍」
に出演している竹原ピストルさんを拝見して、いつかまたたびに呼びたいなと思っていたアーティストなんです。

すると奇跡は起こるもので、またたびに集まる友人の繋がりで、このイベントを開催することが実現いたしました!

もちろん一緒に出演いただける、リトルキヨシさんも本当に素晴らしいシンガーなので、是非この機会に集まって頂けたらと思っております。

では早速詳細を‼‼



4月4日(木)

OPEN 19:00
START 20:30

LIVE CHARGE 1500yen


LIVE ACT
・竹原ピストル
・リトルキヨシ



【竹原ピストル】
photo:01


1999年 野狐禅(ヤコゼン)を結成。
ボーカル、アコースティックギターを担当。音楽活動を開始。

2003年 メジャーデビュー。
6枚のシングル、4枚のアルバムをリリース。年間約100本のペースでライブ活動を展開。
フジテレビ「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」、NHK「トップランナー」等、メディア多数出演。
役者としても、
『青春☆金属バット』に主演。
松本人志監督作品、
『さや侍』等に出演。
2009年 4月、野狐禅を解散。ソロでの表現活動を開始。
ソロとしても現在までに2枚のミニアルバムと3枚のフルアルバムをリリース。

【リトルキヨシ】
photo:02


枚方生まれ、金沢育ち、沖縄流れ、上京からの横浜在住。
リトルキヨシトミニマム!gnk!のVo,Gu。
併せてソロでも唄っております。
2013年もあるがまま活動中です。