まったり屋 ゲームセンター

不定期で今やってるゲームなどについて書いてみる。たまに日常話とかニコマス話もするかも?


テーマ:
更新です!
最近忙しすぎて、色々更新できませんでしたが…定期的に!
定期的にやって行きたい…です…(多分無理

そうそう、更新停滞してる間にセッション03になったりと色々ありましたが…
またコーデコンテストで入賞させて頂けました…!

まさかの!りずむコーデコンテスト入賞とか!
黄色づくしを試してみたくてやったコーデだったんで
サイコーかっこいいりずむ賞なんて頂けるとは思ってもいなくてびっくりでした…

有難うございます、セットDXめっちゃ使って行きます!


あとは最近はカスタムストーン作成にハマってたり。

色々痛いの作ってます…がなかなか様になるのがいいですね、コレ。

最近はDUOモードが楽しすぎて、一人DUOばっかり遊んでます…
あと、もう一枚アイテム縛りカードを増やしてみてます。
ヘアがさわやかかチェリーブロッサムなポニーテイルか、ブラックかホワイトイヤーマフ固定。
まぁ、あれです…アイドルマスターの真美ちゃん再現縛りカードです…orz

真美ちゃんってどんな子ですって?
こんな子です…

画像はG4Up様から。




縛りカードは色々試せていいですねー
なんかコーデに幅持たせたいと思ったときは是非ともやってみるといいかも?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイムシフトも追ってる最中ですが、とりあえずまとめでも書いてみよう。

まずは本枠から。
【VRL12】CLUB 3405
コンセプトとしては折角のフェスだし、深夜のクラブエリア系でやってみたかったんです。
あと何かしゃべらな!と思って音楽話ばっかしてました…五月蠅かったと思います
ほんとすみませんでしたorz
しかも枠内に全部収まらなかったっていう事態まで…すみませんほんとすみません

+SETLIST+










ちなみに会場イメージはこんな感じ。

$まったり屋 ゲームセンター

久しぶりに生放送やったのと緊張で手震えながらやってましたが
非常に楽しかったですね!
こういう事できる機会ってあんまないですし
同時多発的に生放送が始まるってのも現実のフェスっぽくていいよね!
でもな…ほんとはちゃんと動画繋いでVJっぽくしたかったんや…
時間が無くて出来んかったんや…orz

どういう事したかったかっていうのを街道Pが後夜祭放送でやってくれています
VRL充爆発しろ Live Stream'12
こういう形式でやってみたかったんですけどね…無理でした…
また次回があるなら次はやってみたいですなぁ。

ちなみに今回の生放送の為に作った動画がこちら。エフェクト多用は一旦休止。
次は何かしらの手書き動画でも作ろうかなって。




で、お次がクラブあずさ枠。
【VRL12】CLUB 3405 -クラブあずさ編-
ゲリラ枠も一回やってみたかったの。というか突発でやり過ぎた感。
当初EDM(エレクトロダンスミュージック)枠かdorlis枠か迷ってたんですけど
結局dorlisよりはEDMのほうがやりやすかったんでクラブ枠にしたんですが
急にやりたくなっちゃって。まぁムーディな感じになりましたとさー

最終日。
【VRL後夜祭】うさんくさいニコマスポップス!
Birth of Fantasiaのコミュがほんと色々ありだったもんで
「最終日だしひどい放送もしてみたいよな!」と思って放送したのがこの枠。
まぁ、タイトルで解らん方の方が多いと思います…一言でいうと変な昭和歌謡枠です。
自分の動画一個も流してないのに超満足した枠でしたw
でも生放送の中でUKCPがスナッキーで二作品も作ってるとか言ってるんですが
超勘違いしてました…申し訳ないです…竜宮版のスナッキーは 銀河無宿(P)さんが作成されてます。


改めてみるとひっどい放送したなぁw

とまぁ、ほんと三日間も放送するとは思ってもいませんでしたが
超楽しい三日間を過ごさせていただきました!
運営陣の方々・リスナーの方・広告を下さった方々、放送主の方もですが
今回凄く感謝したいのはタイムスケジュールを作成してくださった発光ダイオードさん!
VRLタイムテーブル
ほんと助かりました!有難うございましたー!


とりあえずリアルタイムで追ったのとTS見た分でお絵かきレポート書いてみたよ。
うちの中ではここらへんがVRL優勝かなー
赤ペンさんのは好きだけど…好きだけど…!
めんどくさい!(褒め言葉)

$まったり屋 ゲームセンター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うちのホームページなんですが
"ekakiyasan.com"ってドメインの使用料金が支払えて無かった為に
使えなくなってしまいました…無念。

管理会社に問い合わせたら
凍結解除まで待っててくださいって言われてしまって
のんきに待ってた結果、ALLEARTHDOMAINS.COMっていう
海外の会社に取られてしまいまして…
また問い合わせてみたら、どうしようもないとか。
まぁ私もどうしようもないわー…うーん。
交渉すればいいんでしょうけど、多分取り返せる自信がないですorz

というわけで、本日から「えかきやさんのひとりごと。」のアドレスを
ekakiyasan.netに変更します!
まぁ、前からcomからnetに変えたかったしね!(’’;


というわけで、不定期更新のホームページもよろしくしてやってくださいませー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回VERROCK FESTIVAL PRESENTS VRF'12 EXTRA EVENT
VERROCKIN' LIVE "STREAM"の前哨戦企画でもある
アゥPさんの"Pとこの一枚"というブログに
ずっと好きなアーティストさんの、島みやえい子さんのCD
「Perfect World」について色々話した記事を寄稿させていただきました!
寄稿させて頂いた記事はこちらからどうぞー

文章はやっぱ苦手だけど、思い出話をするとなぜか書けちゃう不思議。
てなわけで、他のPさん達が選んだ一枚もすごくおもしろいので
ご興味ある方は是非ぜひ見てみてくださいね!



あと、もういっこお知らせがあるのですが

今度の冬のコミックマーケットにてlittle slow stepさんが発行される
I'veファンがI'veで好きな曲、思い出深い曲を1曲選び
好きなことを好きなように書き1ページを文字で埋め尽くした本
「our loveful days - I've Sound Fan Book -」
にも参加させていただきました!

普段絵とか曲とかで表現しているクリエイターの人や、純粋なI'veファンの人から
己の好きな曲への熱い思いのたけを1冊にまとめた素敵な本になっております(たぶん)

個人的に大好きなSyrufitさんや仲村芽衣子さん
この間MADで音源を使わせて頂いたたこすさんまで参加してるので
正直肩身がかなりせまいですが…orz

ちなみにCD等は付いていません。
文章のみの本ですが宜しければお手に取ってみてやってくださいませ!

委託頒布先は以下となっておりますー

Comic Market 83 1日目 12月29日
Project NBLさん [ 東サ-21b ]

Comic Market 83 3日目 12月31日
lol×laughing out loudさん [ 西け-36a,b ]
Trinity Note / Silentia. さん[ 西さ-09a ]


あと、今週末のVERROCKIN' LIVE "STREAM"は
金曜か土曜の夜に予約取れたらなって思ってます…まだ未定。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりのプリティーリズム記事ですなー
というかだ、大ニュースですよー!

ウェブファッションショーの「COSMOs」コーデコンテストで!
まさかの!ストロベリーアイドルパニエ賞を頂いてしまいました…!
$まったり屋 ゲームセンター

まさかこういうコンテストで受賞するとは思っていなかったのですごく嬉しいです…!
しかもパニエ部門は登録コーデ数が463と他の部門よりかなり狭い門だったっぽいので
選ばれること自体奇跡じゃないんだろうか…orz
しかも今回組んだコーデの中で一番のお気に入りだったので余計嬉しい!
運営さん有難うございましたー!
このコーデ、あやみちゃんに着せるとかわいい子がメイクでカッコよくなるのを実感しました。
これからはメイクもどんどん使っていきたいですなぁ。

さてさて、というわけで今回エントリーした
10個のコーディネイトを晒していきますよ!


$まったり屋 ゲームセンター$まったり屋 ゲームセンター$まったり屋 ゲームセンター
まずはこのパニエコーデから。
やっぱ赤白パニエは色々コーディネイトしやすくて良いですねー(゚∀゚*)
以前やった耳当てコーデが大好きなので今回の為に少しアレンジしてみたのですが
意外とベアロックTと合うんですねー…まぁ、多分赤黒コーデは目いっぱいあるだろうから
受からないとは思ってましたが…なんでやねん…w
あとはチェックのが意外とロリ服っぽい感じになってかわいいなーと。

あとは、相変わらずアースマジックブランドアイテムは何にでも合いますねー
ニーソ部分見せてもいいし、靴だけ見せても面白いので良くつかっちゃうなぁ


$まったり屋 ゲームセンター
トップスでエントリーしたのはこれだけかな。
他の持ってないんです…orz
チェギョンちゃんのトップス欲しいんだけど出てくれないっていう。
ちょっと可愛いウェイトレスさんをイメージしてみました

$まったり屋 ゲームセンターまったり屋 ゲームセンター
まったり屋 ゲームセンターまったり屋 ゲームセンター
今回エントリーしまくったのがブルーベリースカート。
この色合いだとかっこいいのばっかやりたくなっちゃうのであれなんですが
意外にもバトラージャケットが合うんですね!しばらくお気に入りのコーディネイトになりそうです(’’*

$まったり屋 ゲームセンター
さいごはかぼちゃパンツ。かぼぱんかわいい。
妖精さんをイメージしてみましたがこれじゃない感満載ですなぁ

次も間髪入れずにコンテストやるみたいですが
今回からは選ぶステージも重要視されてくるのかな?

なんにせよ、もう…一回選んでもらえただけで良いです…(--;
というわけでリフレクと動画作成と原稿がんばってきますー

♪♪プリティーリズム ディア・マイ・フューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRD製作委員会
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。